『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第8話【渡辺麻友】画像


第8話カイコ虫
2017年6月18日深夜1:10配信スタート
さおり(渡辺麻友)は、最近出会った“残念くん”へのグチを吐きだす。彼は50歳バツイチの映画カメラマンだが、「昔は…昔は…」と若かりし頃の思い出を振り返りながら自慢ばかりするのだ。彼をこらしめるため、さおりが作って来た料理とは…!? そして…さおりのグチを聞いていたのはな、なんと…アイツだった!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太


sp8 (21)
sp8 (19)
sp8 (17)
sp8 (16)sp8 (1)
sp8 (15)
sp8 (14)
sp8 (13)
sp8 (12)
sp8 (11)
sp8 (10)
sp8 (9)
sp8 (8)
sp8 (7)
sp8 (6)
sp8 (5)
sp8 (4)
sp8 (3)
sp8 (2)


なんと村ちゃんではなくてえなりくんでした。
最後のほうえなりくんが昔を思い出してかいこ虫になった瞬間

さおり「おい!おまええなりだろ」

えなり「今頃気づいたの?」

さおり「わかってたわよ。ずーっと村ちゃんのふりしてたの」

えなり「ほんとぉ」

さおり「あ゛ーもう壮大なノリツッコミみたいになっちゃってるじゃない!」

と、ここでごま塩を出す

えなり「えっ(焦る)ノリツッコミで盛大に落ちたんだからいいじゃなーい」

さおり「おい!おい!かけるぞ!」

えなり「あっ!イケメン!」と指さした方を

さおり「え!?どこ?」と振り向いた瞬間にドアから逃げ出す




えなりくんうまいわ~良い声だわ~



コメント

元AKB
デイリー新潮が4月に配信したニュースで、次のようなものがありましたね。

・元AKB、秘密交際クラブで荒稼ぎ 「まゆゆとレッスン受けたことも」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170417-00519848-shincho-ent

これは、いったい誰なのでしょう?3期生の誰かだと思うのですが・・・。
Re: 元AKB
レッスンを受けたということは、3期生はデビュー前に大量に辞めてますから、その中の誰かじゃないですか?
実は
スピンオフの方が好きだったりします。
このムラちゃんとのさりげない距離感がさおり(まゆゆ)の可愛さを引き出していると思います。
本編の方は振り幅が大きいので美しさとドS感にほれぼれしながら見ています。ドラマの私得感満載!
でも今回のえなり氏は違和感なくムラちゃんの空気感を出していたからすごいなあと感心しました。
続編の要望
昨日、目にしたのでTV朝日にエントリーしてきました。
過疎地の住人なので系列局での放送も嘆願です。
ついでに、ネット配信だけじゃなくNG付DVDの希望も
要望してきました。
TV朝日・・・昔はNET、教育放送からスタートしたけど
こんないいドラマも制作できるようになった。
実現できるといいですね。
Re: 実は
そしてえなりくんの男らし低音の響きの声に感動をおぼえました。

村ちゃんの掛け合いも段々と自然になってきて(まゆゆが)どこまでが台本でどこからがアドリブなのかわからない時がありますね。
Re: 続編の要望
NG付きDVDいいですね!
まゆゆは出番が多い割にNGは出さなそうですけど( ̄ー ̄;

TV朝日は教育放送からスタートだったんですか?知りませんでした。
しかし、今はTVを観る若者が少なくなり業界も大変ですよね。
NETの普及と共に、消滅していく職種がいくつもありますね。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤