まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  サヨナラえなりくん >  次週『サヨナラ、えなりくん』の相手はえなりくん?/その他

次週『サヨナラ、えなりくん』の相手はえなりくん?/その他

0e527a38.jpg
90996b12.jpg
316eb29f.jpg
dba5ac03.jpg
ent1706231378-p2.jpg
ent1706231378-p3.jpg


第9話 ゲスト
斉藤星次(さいとう・せいじ)……えなりかずき
片栗とさおりを狙う結婚詐欺師を逮捕してくれた、交番勤務の警察官。市民を守る警察の職務に誇りを持っている。恋愛経験ゼロの、純粋で誠実な男。



『サヨナラ、えなりくん』第9話予告【毎週日曜】深夜0:40放送




------------------










--------------

片栗さん役
上地春奈三のブログより
http://ameblo.jp/uechi-haruna/entry-12284303037.html


o0480048013962130198.jpg
o0480048013962130205.jpg
o0480048013962130211.jpg


--------------------



佐藤太監督のブログより

『サヨナラ、えなりくん』

最終仕上げ作業が完了しまして、自分も放送を楽しみにするばかりでございます。
本作を支持してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!!!
温かいメッセージの数々、スタッフ一同!感謝の気持ちでいっぱいです!!

村ちゃん役の池田成志さん曰く「何がOKで何がNGかわからないドラマ(笑)」も残すところ2話となりました。自分で撮っていても思うのですが…というか自分で言うのもなんですが…こんなシュールでカオスで荒唐無稽だけど異色の恋愛コメディにマジで徹した「なんじゃこりゃぁ~」なドラマは観たことがありませんです(笑&マジ顔)。

渡辺麻友が「殻を破りたい」と掲げていたようにシッカリと殻を破りまくりで、その破った殻の断片がところどころ垣間見えるラストスパートになっているのではないでしょうか。で、毎話ゲスト俳優が出演されますが…その方々が口を揃えて言っていたことは「渡辺麻友の集中力と気合いは凄いものがあって、真摯に取り組む姿勢…近年そういう若手女優は見たことがないような…自分たちも頑張らないとってプレッシャーが…」でございました。そりゃぁ~ある意味で当たり前なんだけど(笑)そういうふうにゲストがマジのマジマジで感じてくれたからこそ、このドラマが成立していったのかもしれません。感謝!


次回の第9話!
物語は衝撃のラストへ向けて、超まさか!?の展開が待っています!!

第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」は6月25日深夜0時40分放送です!
ゲスト=えなりかずき(…ってのは、ちょっと言い方違うかもしれませんが・怪笑)


まさか、さおりがあんなことに…
その時、村ちゃんは…
片栗がトンでも証言?…
そして、第8話のラストで登場した!えな…じゃなくて、斉藤は…
そんな斉藤とさおりの空気間、そこに村ちゃんと片栗が……
今までのニオイを繋げつつ、これまたガツンと違う展開が待っています!
第9話から最終話へ…衝撃の……言いたいけれど、今はまだ…言えませんです!!

で…

第9話のラスト近く…桐山さおり役の渡辺麻友と相談発注&本人も考えまくって気合い入れまくった場面があります。台本にはなかったのですが、あえて追加した場面とは?!桐山さおりがそんな感情に…それがどのような場面か?その答えは、第9話の放送までお待ちください!

最終回までカウントダウン!

是非、お見逃しなく!!

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52257411.html




ふとと監督はマメですね~
毎回、観たくなるようなコメントと、私たちが調べなくてもいいように必ずリンクをつけています。
凄いと思うのは自分が監督をやっていない回も必ず宣伝してること。

こちらの記事もおもしろいので是非読んでください

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52257467.html




コメント






管理者にだけ表示を許可する