まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  最後までがんばろう!今週イベントのお知らせ

最後までがんばろう!今週イベントのお知らせ


日曜日の握手会の最後にファンの傍まで来てまゆゆがこんな言葉を投げかけました。

の、みんなのレポをまとめました。

両手をグーにしてYの字に腕を突き上げ
「こわ~い」
↑これを5,6回繰り返し

「がんばろ!」

「最後の選挙だから、変な順位で終わりたくないので!」

「速報は4位だったけど、もっと上がいいので、1位取りましょう!!!

「選挙出るの最後だから、こうやって何か一緒に熱くなれるもの最後だと思うから、私もだしみんなも悔いのないように戦ってほしいなって思ます!」

「ここで1位取れなかったら、私も後悔するし、みんなも多分後悔する。ホントに。そういう話をみんなにもしたくないから、頑張りましょう。一緒に。」

「取るぞ!!!」

ファンに気合をいれる

「おーっ!」リピート

「じゃあ、沖縄で待ってまーす」


--------------------

まゆプラネットさん

【イベント】6/11〜16 総選挙最後のイベント4連発!重要なお知らせ。まゆゆ推しへのお願い。


1位になったらどれだけ票を入れたとしても全てが報われます。
2位以下だったらその票数が報われることはありません。
それはみんなが身にしみて分かっていることだと思います。

今までの総選挙ではまゆゆ選対としては
そこまで無理なお願いをしてきませんでしたが、
ここから2倍入れると言っている選対もあります。
今回は最後の総選挙、少し無理なお願いをさせてください。

全てはまゆゆを1位にするために。
http://www.mayuwatanabe.net/event/11832/




lastevent_01.png


asanokikai.png


----------------------

大人は勇気をだしてポチッと!
学生は一人でも多くの人にモバイルを頼んでみましょ!!
どこの陣営も今年は苦しいのだから
みんなが協力すれば絶対に行ける!!!


まゆゆが1位で呼ばれたときを想像しながら・・・ポチポチしよう!
きっと、まゆゆも号泣するでしょ。


コメント






管理者にだけ表示を許可する