『サヨナラ、えなりくん』第6話【渡辺麻友】画像


2017年6月4日放送
第6話「琥珀色の誘惑 ロマンスグレーのカフェオーナー」

恋愛で失敗ばかりの自分に嫌気がさし、喫茶店でため息をついていたさおり(渡辺麻友)は、店主の梅津(小市慢太郎)からやさしく励まされる。渋くて包容力のあるオトナの男・梅津に、さおりは恋心を抱いてしまう。ところが、独身だと言っていたはずの梅津に、中学生の娘・モカ(松浦愛弓)がいることが判明。さおりは、梅津に反発するモカのことがなんだか気になって…!?






6wa (68)
6wa (67)
6wa (66)
6wa (63)
6wa (62)
6wa (61)
6wa (60)
6wa (59)
6wa (58)
6wa (57)
6wa (56)
6wa (54)
6wa (53)
6wa (52)
6wa (51)
6wa (50)
6wa (49)
6wa (48)
6wa (47)
6wa (46)
6wa (45)
6wa (44)
6wa (43)
6wa (42)
6wa (41)
6wa (40)
6wa (39)
6wa (38)
6wa (37)
6wa (36)
6wa (35)
6wa (34)
6wa (33)
6wa (32)
6wa (31)
6wa (30)
6wa (29)
6wa (28)
6wa (27)
6wa (26)
6wa (25)
6wa (24)
6wa (23)
6wa (22)
6wa (21)
6wa (20)
6wa (19)
6wa (18)
6wa (17)
6wa (16)
6wa (15)
6wa (14)
6wa (13)
6wa (12)
6wa (11)
6wa (10)
6wa (9)
6wa (8)
6wa (7)
6wa (6)



次週予告

6wa (5)
6wa (4)
6wa (3)
6wa (2)
6wa (1)










今回はすこしテイストが違っていました。
・ムラムラに初めてお客さんが来ていた
・片栗さんが出演しなかった
・村ちゃんが店の外に出てきた
・さおりんはデートをしなかった
・「守ってあげたい」が番組中に流れた
・ごま塩でなくコーヒー豆だった



コメント

娘が父親にコーヒー豆を振りかけるとは・・・
この回は、中盤までは感動系のホームドラマかと思ったら、やっぱり終盤はいつもと同じでした(笑)。

以前にも書きましたが、ドラマの終盤でゲストの両手・両足を縛って、ごましおを振りかけた上で、背中を繰り返し叩いて「えなりくん」を召喚するシーンは、子供が見たらマネして、学校でのイジメにつながりかねないと思います。この回では、ごましおではなく、コーヒー豆を振りかけていますが、演技とは言え、娘が父親に対してこのようなことをするなんて・・・。このような演出は、見る人が限られている、深夜放送およびネット配信のドラマだから許される面があると思います。

それにしても、この回における、えなりかずきの衣装は、劇団四季の「キャッツ」に似ているような気がします。
ttp://sapporo.parco.jp/page2/8906/1457
Re: 娘が父親にコーヒー豆を振りかけるとは・・・
キャッツにわざと似せているんですよ

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ