まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  第5回タイ王国AKB総選挙【渡辺麻友】5連覇キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

第5回タイ王国AKB総選挙【渡辺麻友】5連覇キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今年で5回目タイ王国AKB48総選挙

今年も1位でした\(^o^)/5連覇ですよ!!凄い!!
以下第1回~4回までの結果を載せますが、海外では世代交代が起こってますね。
ビジュアル優先ですね。
それでもやっぱり我らがまゆゆなんですね~

Screenshot_31_20170606153139907.png


Screenshot_34.png


Screenshot_35.png


Screenshot_33.png


Screenshot_32_201706061531389c1.png

https://senkyo.48.in.th/2017/
Re: タイの総選挙のほうが信用できるかも * by まゆ練
日本の総選挙は、優子ちゃんが言っていたように票数は愛=ファンの熱量だと思います。
タイの総選挙とは全く別物ですよね。

時の流れ? * by じいさん
投票総数が減ったのがBNK48なら納得ですが。それより本家のこちらでは
まだ入手できる初回盤のコスパがいいですね。また頼んじゃいました(笑)。

相場師じゃないけどイベント参加券が上がりますように・・・。



Re: 時の流れ? * by まゆ練
そう。ここ最近の握手会券は高騰していて、1000円以上になってるんですよね。
今回の願いごとの持ち腐れは流石に数が多いので650~ありますが、少し待てばまた上がってくるかもしれませんね。
ヤフオクでは安くしか売れませんが、メルカリで数枚販売する場合はかなりの値段でうれていますね。

HMVの15%オフクーポンを使って1枚1176円で買えました

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Re: タイの総選挙のほうが信用できるかも

日本の総選挙は、優子ちゃんが言っていたように票数は愛=ファンの熱量だと思います。
タイの総選挙とは全く別物ですよね。
2017-06-06 * まゆ練 [ 編集 ]

時の流れ?

投票総数が減ったのがBNK48なら納得ですが。それより本家のこちらでは
まだ入手できる初回盤のコスパがいいですね。また頼んじゃいました(笑)。

相場師じゃないけどイベント参加券が上がりますように・・・。


2017-06-07 * じいさん [ 編集 ]

Re: 時の流れ?

そう。ここ最近の握手会券は高騰していて、1000円以上になってるんですよね。
今回の願いごとの持ち腐れは流石に数が多いので650~ありますが、少し待てばまた上がってくるかもしれませんね。
ヤフオクでは安くしか売れませんが、メルカリで数枚販売する場合はかなりの値段でうれていますね。

HMVの15%オフクーポンを使って1枚1176円で買えました
2017-06-07 * まゆ練 [ 編集 ]