『サヨナラ、えなりくん』監督のブログ他【まゆゆ】画像


第6話今夜(6月4日日曜日深夜)放送です!!

DBYLiyzVoAAAzRm.jpg




佐藤太監督ブログ6月1日

早くも次週は第6話が放送ということでして、気が付けばもう折り返しとなりました。
撮影開始日が遠い昔のような?つい最近のような?
で、実は先日!オールアップしました!!
スタッフ・キャスト・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!
撮影は終わりましたが、ここから怒涛の仕上げ作業があるので、ちゃんとした感謝の気持ちはまた今度…。

撮影前…「麻友とは変わった役の時ばかり会うねぇ~」…とかお互い話して苦笑いなんて時もありました。
ネズミに宇佐しじみ、今回は桐山さおりですからねぇ(笑)。
撮影開始時…渡辺麻友の中で、不安と期待がぶつかり合っていたかと思います。
振り切ったキャラクターを演じて今までにない色んな渡辺麻友を見せてやろう!というのを一緒に掲げました。
もっともっと伝えてあげなければならない事があったような、なかったような…もっとやれたかも?
やれることがあったかも?いやいや、これはもうやりきりました!とか思うところは多々…って、それは何をやってもつきまとうってなもの。
自分たちが想像していた以上に振り切りまくりの桐山さおりになっていて、渡辺麻友が主演だからこその企画ではあるのですが、やはり渡辺麻友が主演でよかった!とスタッフ一同深く感謝!!
どんなに制約厳しくても、いつも笑顔でスタッフへの気配りも忘れない姿にスタッフも頑張らねば!と気合っ!の気愛っ!
それと…当たり前かな芝居においても成長したなぁと感じる瞬間が何度もあって、個人的にも嬉しい時が何度もありました。
具体的にどこがどういうふうに成長したのか?嬉しかったのか?今はまだ内緒にしておきますです(笑)。
撮っていて次から次に焚き付けられちゃう感じが今まで以上にありました。
撮っていると被写体に惚れる時と惚れなければならない時があります。
惚れなければならないのではなく、惚れさせてくれる魅力が渡辺麻友にはあるのでしょう。
撮っていると何かしらのイメージがよくわいてきて、そのキャラクターに台本にはない何かをどんどん被せてみたくなる…そんな部分が生まれてくるのが、昔からの渡辺麻友だと思うのですが…今回はこっちが被せると本人も被せてきて、こっちが更に被せるとまた被せてきて…よく「これは通過点」という言葉を耳にしますが、このドラマは「大切な通過点へ到達するための通過点」ではないかと(…って何言ってるかわからないかもですが)。
ここからが女優・渡辺麻友にとって本当の意味でのスタートラインに立てたのではないかと個人的には思うのです。
今後、どんな女優になっていくのか楽しみ&益々の飛躍に期待!!


オールアップの日、スタッフが渡辺麻友を見送りまくり。
ご本人は帰る車の後部座席から手を振り続けておりました。
全スタッフが手を振り返しながらその車を走って追うんじゃあるまいか?!ってな場面も(笑)。
ちなみに…「もっともっと撮っていたい!」…とはご本人談(笑)。
それにしても、マジのマジマジで立派な座長っぷりでございました。
渡辺麻友という女優とまた一緒に作れる日を祈っております…って、これは全スタッフの気持ちでございます。
http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52255637.html








小市慢太郎のblog「マンタノミコト」

皆様こんばんは お元気ですか?

私は元気です。

ここんとこ、毎日、超充実。
朝から朝まで!?やってます!
(^_^)

スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様です!

また、お知らせできるタイミングでお伝えしますね。


さてさて、
お知らせです。

明日6月4日、深夜0:40分よりテレビ朝日で「サヨナラ、えなりくん」第6話が放送されます。

私、ゲストで出演しております。

(^_^)

よろしければ是非ご覧下さい。

まゆゆちゃん、立派でした。
ハードなスケジュールの中、台詞もいっぱいあって、でもしっかり入ってて、笑顔を絶さず、尊敬!

えなりくんも、真摯で立派でした。おもしろかった。(^_^)

なるし先輩とも久しぶりで楽しかったです。



また、明日も愉しくやるぜ!

では、また。

ありがとう。

https://ameblo.jp/koichiman/





DBcli5jVwAMReXF.jpg
DBT3LJJXUAQzyUd.jpg
DBcwJhIUQAA6cER.jpg
DBZiGcVUQAAdt3U.jpg


第6話今夜(6月4日日曜日深夜)放送です!!


コメント

続編は「サヨナラ、諭吉くん」で(笑)
テレ朝にはぜひ、「えなりくん」の続編を作ってほしいですね。次は、地上波テレビの全国放送で、もっと多くの人が観やすい時間帯で。

そして、スピンオフドラマのタイトルは「サヨナラ、諭吉くん」。女性のために多額のお金を貢いでしまう男性を描くというのはどうでしょう(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ