まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  まゆゆ爆上げ企画 >  『まゆゆ愛爆上げDAY』速報後のまゆヲタ決意表明まとめ

『まゆゆ愛爆上げDAY』速報後のまゆヲタ決意表明まとめ

6月2日午後9時04~6月3日午後9時04まで


速報後のまゆヲタ決意表明まとめ

mayusan.png





@選挙の日まで自分が頑張れることは、コツコツ、ひたすら投票することだと思うからメルカリで票購入!現在100ちょっと!初めて使ったけど意外と簡単😌
まだまだ増やすぞ〜〜〜



@総選挙でまゆゆが1位になったら今まで不真面目に生きていた自分を改めて
本格的に小説家やシナリオライターを目指して頑張る!!
そしていつかは自分が携わった作品で
まゆゆに出ていただく



@モバ票のお願いを女子で固めてみる!(単なる願望笑)



@渡辺麻友さんの嬉し涙が見たい
から…まゆゆコールしたいから…
課金も止めた、呑みも控えたww
とにかくモバイル票を集めまくる!

自分としても最後の総選挙!
1票、1票に10年間の感謝の気持ちを
持って楽しく投票します!!!



@ラスト選挙だし、有終の美で姫様にあの景色をもう一度見せたいでしょ!!
という訳で過去最高の投票数を投下しゃす!!


@投票は勿論だが、まゆちゃんの可愛さ素晴らしさ良さを日々伝えることでより多くの人に興味を持ってもらい投票に繋がるよう、まゆちゃんツイートを欠かさないようにするぞ!


@もう一度、まゆゆコールする為に
カミングアウトして、モバイル票集めまくる!
最後にまゆゆ一緒に涙したいから。


@投票終了まで外食を我慢して、節約したお金の分でまゆゆに追加投票します!


@私は、せめて出来る限りの票を入れる!麻友ちゃんを信じて!✨


昨年の1.5倍投票。最後だから最後まであきらめない。
まゆゆと一緒に頑張ります💪


@総選挙期間中まゆゆの盛り上げイベントを
みんなと一緒に盛り上げまくります!
新たな仲間も探します!



@とにかく動く!声かける!サヨナラえなりくんの面白さを伝えながらモバイル活動
麻友ちゃんへの感謝の気持ちと今までの思いを込めて、最後まで諦めず楽しんで投票します
そして、麻友ちゃんが1位になったらコンサートにツインテで参戦します٩( 'ω' )و


@個人的に昨年の3倍の票数を目標に!
あとできる限りモバ票を、集める!


@ラストなので多く投票する。他の人にお願いしたことなかったけど、お願い活動もする!


@ごましおふりふり、紛らしながら、こっそりしっかり、でも着実に。もう最後だから。出逢いの続きで、有終の美、見届けます。
衆知 PHP研究所公式WEBメディア@PHP_shuchi



@まず、去年の俺の票数を越すのは前提条件
あとは
・頼みやすそうな友達にモバイル票を頼んでみる
・メルカリ等を利用してみる

とにかくチャレンジ精神を持って頑張ります。
幾多の修羅場を乗り越えてきた麻友さんと麻友さんを応援するファンの役に立ちたい。


@もしまゆゆが1位を獲ったら3キロのダイエットに挑戦する


@麻友ちゃんが1位になったら…
必ず麻友ちゃんに第一志望合格の報告をしに行きます!


@まゆゆの笑顔が大好き💓
その笑顔に癒されてきたから
最後の総選挙は笑顔で有終の美で
飾ってもらいたいから投票ポチポチがんばるのみですっ!!!
おじいちゃんの携帯も使わせて
もらいます
👴👍✨


@応援依頼ツイート
(現在9パターン1セット)を、引き続き 1日5回 毎日ツイートしていきます

@今年は割と給与UPしたので1年間のUP分をまゆゆ最後の総選挙に捧げる❗
仕事で堪えるしかない期間があってその時はまゆゆソロCDを聞いたりまゆゆグッズ集めをする事がモチベになっていた、今働き続けていられるのもまゆゆのおかげ❗ありがとう❗



@まゆゆを一位にするために!
自分の出せる限りの力(金)で!
投票する!!
最後なんだから!
倒れるまでやらなくちゃ!

もうすぐ今日までの投票状況報告するよっ!



@まゆゆ応援修行中
極力外食は控えます。出張中の夕食は納豆と野菜を買ってきて済ませます。
節約資金は全てモバイル票に突っ込みます。
全ては涙目で幸せを噛みしめるあの顔をもう一度見たいが為に


この期間は投票に関することしか絶対にお金使わない!だから高校にはお金持ってってなくて、この間お弁当忘れたときも麻友ちゃんのためなら余裕で何にも食べずに乗り越えられた!麻友ちゃんのために自分ができること全てをやります!


@当日までに
【過去の5倍投票!】
伝説を祝えるように
【お赤飯が美味しく炊ける女になる!】
1位になったら
【ツインテールでコンサート参戦w】←イタい


@これを最後に貯金始めます…最後の散財!


@先に3桁宣言しましたが、3桁相当を麻の木さんにお預けしようかと。麻の木さん、よろしくお願いします。これで速報、手持ちCD合わせ、150。ここからが限界突破、沖縄に行った気になってその分上乗せしようか。


昨夜、爆上げデーに合わせて投入しました❗
今夜、昨年も協力してくれた友人と🎥を観に行くので🎥チケット&食事を奢って選挙に協力して貰います✨
麻友ちゃん1位に向けて地道に選挙活動頑張ります❗


@来週の友達と飲み会で頑張ってカミングアウトしてモバイル票増やす!
おばんの会だから手強いけど最後やもんね。頑張りたいな。


家族のスマホ全部でモバイル票を投票することと、メルカリなどで少しでも票をゲットすることを頑張ります!
今までまゆゆにたくさん笑顔にさせてもらった感謝の気持ちを込めて投票します😊最後に嬉し涙を流せますように。


この目標に向かって自分史上最大の投票数で #AKB選抜総選挙2017 に挑みます。
#AKB48 そしてなにより #渡辺麻友 の未来を輝かせるために!


@派遣社員として稼いで麻友ちゃんに貢ぎます!


@一生ついていきますと決意して10年近く推してるんすから一生ついていきますって公約しか出来ないっすし有終の美飾りましょうとしか言えないっす……勝ちましょう……


@これから毎日、飲み会に来たメンツにモバ票入れて貰う!!来週中に最低5人以上!(^O^)


@今年こそ男子力をつけて元気なムスコにする!!元亀元年!!おじさん頑張る!!


@とにかく投票がんばります!!
今年は去年の倍、
を目指す予定だったけど、
まだまだがんばって3倍投票します!!


@まゆゆを1位にする為に過去最大の票数投票します。


@とにかく、全力で支えるとしか言えない。後悔だけはしたくないから。
AKB48渡辺麻友との最後の総選挙。その時を沖縄で一緒に迎えたいと思います
















CDがたくさん家に届いたら困る、投票のやりか方がわからない、投票する時間がないと言う人は

まゆゆの麻の木友の会

http://asanokitomonokai.jp/



コメント






管理者にだけ表示を許可する