まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ギャラリー >  「願いごとの持ち腐れ」ニコ生女子会【さしまゆゆきりん】画像

「願いごとの持ち腐れ」ニコ生女子会【さしまゆゆきりん】画像

nikonama1 (95)
nikonama1 (94)
nikonama1 (93)
nikonama1 (92)
nikonama1 (91)
nikonama1 (90)
nikonama1 (89)
nikonama1 (88)
nikonama1 (87)
nikonama1 (86)
nikonama1 (85)
nikonama1 (84)












nikonama1 (83)
nikonama1 (82)
nikonama1 (81)
nikonama1 (80)



納豆料理をお願いしたまゆゆですが、生野菜が入っていて少し困惑気味
赤玉ねぎのスライス、パプリカ、きゅうり、納豆、甜麺醤
でも、ちょっと前から生野菜も食べられるようになったらしい。



nikonama1 (79)
nikonama1 (78)
nikonama1 (77)
nikonama1 (76)
nikonama1 (75)
nikonama1 (73)
nikonama1 (72)
nikonama1 (71)
nikonama1 (70)
nikonama1 (69)
nikonama1 (68)
nikonama1 (67)
nikonama1 (66)
nikonama1 (65)
nikonama1 (64)
nikonama1 (63)
nikonama1 (62)
nikonama1 (61)




猫舌なのでフーフーが長いですw
(私、ラーメンをすすらずにお箸でたぐって(?)食べる女子は好きじゃないんです。)
まゆゆきりんはちゃんとすすってた('▽'*)
それが正式な日本の麺の食べ方なり。



nikonama1 (60)
nikonama1 (59)
nikonama1 (58)
nikonama1 (57)
nikonama1 (56)
nikonama1 (55)
nikonama1 (54)
nikonama1 (53)
nikonama1 (52)
nikonama1 (51)



辛いものが食べられないまゆゆが蒙古タンメンの美味しさに感動



nikonama1 (50)



アイドルまゆちゃん



nikonama1 (49)
nikonama1 (48)
nikonama1 (47)
nikonama1 (46)
nikonama1 (45)
nikonama1 (44)
nikonama1 (43)











nikonama1 (42)
nikonama1 (41)



冷たいものを食べるとお腹が痛くなるのでかき氷は食べられませんが
ペロッと舌をだすまゆちゃんかわゆす。



nikonama1 (40)
nikonama1 (39)
nikonama1 (38)
nikonama1 (37)
nikonama1 (36)



いたずらっ子のようにチェキを変なタイミングで撮るまゆちゃん。
でも、まゆちゃんが撮らなかったら、プレゼントのチェキもなかったことになるので企画に貢献している。



nikonama1 (35)
nikonama1 (34)
nikonama1 (33)



----------------ここからが貴族の時間------------

占い師 LoveMeDo(ラブちゃん)

nikonama1 (32)
nikonama1 (31)
nikonama1 (30)


生年月日だけだとただの統計になるので産まれた時間も聞いて占う

まゆゆ 「私、時間教えてないよ」
らぶちゃん 「そうなんです。渡辺さんのだけ届かなかったです」
さっしー 「真剣にやろうよ、まゆちゃん」
ゆきりん 「ちゃんとしてよw」
まゆゆ  「そんな、第3者に教えるか!と思って(笑)」




nikonama1 (29)
nikonama1 (28)
nikonama1 (27)
nikonama1 (26)
nikonama1 (25)
nikonama1 (24)
nikonama1 (23)
nikonama1 (22)



SHOWROOMでゆきりんパパの名前を言ってしまったまゆゆ

ゆきりん 「お母さんに、お父さんの名前を言っちゃダメ!て言われてるの!」
まゆゆが口パクでゆきりんパパのなまえを言うと
ゆきりんが必死にまゆゆの口を隠すw


nikonama1 (21)
nikonama1 (20)
nikonama1 (19)
nikonama1 (18)
nikonama1 (17)
nikonama1 (16)
nikonama1 (15)



ラブちゃん「渡辺さんは今年、運勢変化の年です。路線変更があるかもしれません。」
ゆきりん 「もうやってるもんね」
まゆゆ  「えなりだろ(可愛く)」笑
らぶちゃん「2021年にそれが強く出てきます」
まゆゆ  「2021年に開花するてきな?」
らぶちゃ 「でも、ちょっと性がおかしくなる傾向が出てきまして、女性に興味が湧いたりとか」
まゆゆ  「女性に興味が湧く!へぇ~」
ゆきりん 「だって宝塚とか好きじゃん」
さっしー 「まゆが性へのエネルギーが強くなるwすごい」笑
らぶちゃん「とりあえず、今年6月、11月、12月が輝きます」
らぶちゃ 「注意点としては、むくみに注意です」
ゆきりん 「全然むくまないのに」
らぶちゃん「今年から体調が変わってくるんですよ」
さっしー  「嬉しい。まゆってむくまないから羨ましいと思ってたんだよ」
まゆゆ  「むくみ知らずの人生です」
らぶちゃん「それが変わるんです。塩分取りすぎに注意です」
まゆゆ  「やばい!蒙、古端面食べない」笑
ゆきりん 「もうと蒙をかけたの。上手いこと言ってる」



nikonama1 (14)
nikonama1 (13)
nikonama1 (12)
nikonama1 (11)
nikonama1 (10)
nikonama1 (9)
nikonama1 (8)



手相のホクロ

左手中指
らぶちゃん「セクシーボクロ」
まゆゆ  「セクシーと言えば~私!」
らぶちゃん「はい。渡辺さーん」
さっしー  「ホント?初めて聞いた。」
まゆゆ  「初めて言ったよ~♡」
らぶちゃん「マイナス点としては、裏切られた感を感じやすい」

左手右下のホクロ
らぶちゃ 「戦うホクロで、ライバルがいないと成長しない」
まゆゆ  「狙ってるな。テレビ的なこと」笑
らぶちゃん「素晴らしい人生だと思います」




nikonama1 (7)
nikonama1 (6)
nikonama1 (5)
nikonama1 (4)
nikonama1 (3)
nikonama1 (2)
nikonama1 (1)










路線変更か・・・ * by ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ
AKBというルールを守り続けたまゆゆ。

覚醒はしたけど開放したのかと言えば、そこは疑問かな。まゆゆの路線変更?そもそもまゆゆはAKBを演じていたんじゃないのかな。某メンバーのようにいい悪いは別として何でもかんでもぶっちゃけるやり方ではなく、まゆゆの本来の感情や正論が生かせるものがあればいいんですがね。

Re: 路線変更か・・・ * by まゆ練
演技というか、彼女の中に2面性があるのではないでしょうか?
その切り替え時が難しい笑
さしまゆゆきりん3人だけの番組があれば間違いなく本来の感情がでるでようね。
そして、面白いですよね~。知る人ぞ知るえなりまゆゆでございます。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

路線変更か・・・

AKBというルールを守り続けたまゆゆ。

覚醒はしたけど開放したのかと言えば、そこは疑問かな。まゆゆの路線変更?そもそもまゆゆはAKBを演じていたんじゃないのかな。某メンバーのようにいい悪いは別として何でもかんでもぶっちゃけるやり方ではなく、まゆゆの本来の感情や正論が生かせるものがあればいいんですがね。
2017-06-06 * ロス・インゴベルナブレス・デ・まゆゆ [ 編集 ]

Re: 路線変更か・・・

演技というか、彼女の中に2面性があるのではないでしょうか?
その切り替え時が難しい笑
さしまゆゆきりん3人だけの番組があれば間違いなく本来の感情がでるでようね。
そして、面白いですよね~。知る人ぞ知るえなりまゆゆでございます。
2017-06-06 * まゆ練 [ 編集 ]