まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ブログ来たね~ヽ(*^^*)ノ

ブログ来たね~ヽ(*^^*)ノ

まゆちゃんのブログ来たね~


まゆちゃんブログはこちら


114041_1_yhk_m.jpg




114041_3_33k_m.jpg





まゆちゃんも触れてたけど 「Two years later」最高だよね



歌いだしが ゆきりんとまゆゆじゃなかったら 暴れてやろうと思っていました(笑)


あの低音がいいんだよねー




明日は2回公演だし 生誕だし 楽しみ\(^o^)/


ちょうど仕事も休みだし 総選挙もあるので 


柱を何口も増やしたけど 当たらなかった。 まぁ覚悟はしていました




倍率って何倍だったんでしょうね。


予想倍率だすよりも 結果の倍率の方が 簡単に出せると思うんですけど・・・(。・ε・。)




しかし、AKBの予想倍率が 100前後で HKTは 7.77倍って すごい差∑(゚ロ゚〃)






それでは みなさま おやすみなさいませ~


明日は 一緒に観ましょうね~ 正座して。








にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


コメント






管理者にだけ表示を許可する