まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKBは男性ストリップをスルーしていいか?李下に冠、瓜田に履

AKBは男性ストリップをスルーしていいか?李下に冠、瓜田に履

小林よしのり先生のAKBは男性ストリップをスルーしていいか?

を読みました こちら





小林センセは ご自分の年齢や 立場を考えず 


本音を吐露したりするから おもしろいヽ(*^^*)ノ



本題へ→


わたしも 前回写真を撮られているのに 同じ店に行くのは 考えられない!!同意!


うっちー(内田眞由美)の 焼肉店とはわけが違うぞーい。




総支配人を含め 立派な大人がそこはとめなきゃ!


こじはるが どうしても ここがいい!と言ったとしても 大人がとめなきゃ。


もしも、AKSの社長の お店だとしてもダメでしょ。


ばれなきゃいいと思ってるのかな。


瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず  って言うでしょ





これは メンバーではなく 周りの大人の責任


こじはるはもう立派な大人ですが(笑)










ファンの人の 一つの喜びとして


メンバー同士が仲良くしている姿をみると 嬉しくなっちゃう!


と いうのがあります


自分の推し と仲良しの子は 気になって 応援しちゃうよね






しかし、麻友ちゃんは なかなか心の扉を開かず 


プライベートまで 到達するには 特別な技を必要とします (笑)


だから 誰かのお誕生日会の写メに まゆちゃんがいないと


やっぱり・・と思うと共に 少し寂しい気持ちになっちゃいます






ですが!!! 今回のような事がおこると まゆちゃん現場に いなくてよかったヽ(*^^*)ノ


と 思います。


先輩に誘われて 断れないからって 


麻友ちゃんが お下品な(?)サパークラブに足を運ぶなんて 想像もしたくない(。・ε・。)





忘れてはいけない事は 君たちは国民的アイドルに位置付けされている事!




恋愛禁止条例の記事の時も書きましたが 


見つからないように 遊ぼう! 見つかってもセーフな場所で遊ぼう!


もう!こじはるは お金があるんだから TDLを夜中に 貸切にしちゃえ(笑)



mggh (3)

mggh (2)

mggh (1)




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

コメント






管理者にだけ表示を許可する