『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第3話【渡辺麻友】画像

第3話横文字怪人ルー

村ちゃん(池田成志)が動画サイトで新作映画を見ていると、さおり(渡辺麻友)が急に怒り出した。先日、外資系証券会社のエリートとデートしたのだが、会話が横文字ばかりでウンザリだったというのだ。さおりはアメリカかぶれの彼を更生させる料理を考えるが…!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太

supin3 (1)
supin3 (2)
supin3 (3)
supin3 (4)
supin3 (5)
supin3 (6)
supin3 (7)
supin3 (8)
supin3 (9)
supin3 (10)
supin3 (11)
supin3 (13)
supin3 (14)


さおり 「横文字ばっかり使うアメリカかぶれの彼を何とか更生させなきゃって考えてて・・・」

村ちゃん「質素で奥ゆかしく、お出汁の効いた和食を食べさせて・・とか言わないでよ」

さおり 「違うわよ」

村ちゃん「そうよね。するわけないわよね~。あんたが」

さおり「ギトギト高カロリー、THEアメリカ!っていう料理を食べさせて体に負担をかけまくって、もうアメリカなんて嫌い!っていわせてやるの」

村ちゃん「そっちよね~」



supin3 (15)
supin3 (16)
supin3 (17)
supin3 (18)
supin3 (19)
supin3 (20)








コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い