【渡辺麻友】さんが49thシングル選抜総選挙に立候補しました【追記】柏木由紀


取り急ぎご連絡まで

25523_new.jpg
sousennkyo.png


Screenshot_1_20170331224517cc6.png



気持ちを切り替えていきましょう!

まゆとまゆヲタ一蓮托生!




----------------

ゆきりんは一昨年から最後宣言していたもんね。

昨年、嫌々ながら二人で出馬した後のまゆゆはいなくてゆきりんだけいた広島全国握手会

私 「ゆきりんはブログで出馬する気持ちを伝えてくれてありがとう。まゆちゃんは出馬に対してどう思っているのかわからないんだよね」

ゆきりん「まゆはそういうの言えないの」

剥がし

剥がされて鞄を取っている私に

ゆきりん 「まゆはそういうの言えないし、書けないの。」(わかってあげて)

すごくまゆゆとまゆゆ推しの気持ちを思いやってくれている言葉だった



お疲れ様でした






-------------------------


さや姉




コメント

乃木坂と欅坂
個人的には、乃木坂と欅坂メンバーが、いつまで経っても総選挙に参加させてもらえないことのほうが、ずっと気になります・・・。
共同購入
CDショップの計画が暗礁に・・・。
共同購入早く始まらないかな~。
早ければじじいにはできない劇場盤を代わりに・・・(笑)。

Re: 乃木坂と欅坂
乃木坂、欅坂が参加するとAKBの若手は永遠に浮上することがなくなってしまいますから
究極的に貧窮しないと参加はないでしょう
Re: 共同購入
あら、劇場盤を買えなくなったのですか?
共同購入はたぶんやると思います。
本店トップの役目、責任ということでしょうか

運営の我儘な気がしますが…
Re: タイトルなし
そうかもしれませんね。
ゆきりんも出ませんし、ぱるるもいなくなりましたから
昨年の総選挙でその次はゆいはんの11位ですからねぇ^_^;

まゆゆのさがとはいえ かわいそうです。
さや姉と吉田朱里
さや姉は、子供の頃からギターの英才教育を受けて、歌が上手くて、作詞・作曲もできるなど、素晴らしい音楽的才能を持っているのですから、NMBにいるのがもったいないと思います。でも、彼女が卒業したら、NMBはどうなるのでしょうね。言っちゃ悪いですが、現在のNMBは、「さや姉」と「その他大勢」に二分されている状態ですから・・・。

そう言えば、昨年末の紅白選抜では、以前はマイナーなメンバーだった吉田朱里が6位を獲得するという、まさかの大番狂わせがありましたが、今度の総選挙ではどうなるのでしょうか。もし、総選挙での順位が今年も低かったら、紅白選抜での6位は何だったのかということになるでしょうね。
Re: さや姉と吉田朱里
紅白は無料ですからね。
アプリをダウンロードしたら投票できるわけで、若者の中でメイクアップのカリスマ的存在になってますからその人達が投票したんだと思います。
その人達がNMBのファンになってお金を払ってCDを買って投票するに至るでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤