AKB48オールナイトニッポン【まゆゆ・ゆいはん・ゆりあ】面白かった!まゆゆ画像

【#348 17/03/29(Wed)】


AKB48オールナイトニッポン超直前スペシャル

ann0329 (91)
ann0329 (90)
ann0329 (89)



「まゆゆまた寝る?」

まゆ  「寝る!」
ゆい  「いやいやいや」
まゆ  「ふりか?www」満面の笑み



ann0329 (88)


手の大きさを比べる まゆゆとゆりあちゃん


まゆゆの手は小さいann0329 (87)
ann0329 (86)

あるあるネタ


「まゆゆがTwitterするときは宣伝」

まゆ「そう」


ann0329 (85)
ann0329 (84)



ハンバーグあるある

ゆりあ「ハンバーグと一緒にポテトを買います」
まゆゆ「ハンバーグ!」
ゆりあ「ハンバーグか(笑)」
ゆいはん「それはハンバーガー」


ann0329 (83)



それぞれのハンバーグあるあるを発表しSHOWROOMのみんなに投票してもうら



ann0329 (82)
ann0329 (81)
ann0329 (80)
ann0329 (79)











ann0329 (78)
ann0329 (77)
ann0329 (76)
ann0329 (75)
ann0329 (74)




AKB48オールナイトニッポン


ann0329 (73)
ann0329 (72)
ann0329 (71)
ann0329 (70)
ann0329 (69)
ann0329 (68)


BGMに合わせて恋ダンスを踊ってる


ann0329 (67)
ann0329 (66)
ann0329 (65)
ann0329 (64)
ann0329 (63)
ann0329 (62)
ann0329 (61)
ann0329 (60)


どうして納豆を食べてみることにしたのか?

まゆゆ 「スーパーへいったら・・・」

まゆちゃんスッ、スーパー行くの?と思ってその後の言葉が耳に入っていきませんでしたw


C8GVO_fVAAQorAm.jpg
ann0329 (59)
ann0329 (58)
ann0329 (57)
ann0329 (56)
ann0329 (55)
ann0329 (54)
ann0329 (53)
ann0329 (52)
ann0329 (51)
ann0329 (50)
ann0329 (49)
ann0329 (48)
ann0329 (47)
ann0329 (46)
ann0329 (45)
ann0329 (44)
ann0329 (43)
ann0329 (42)
ann0329 (41)



まゆ「某書店ガールで色んな役者さんと共演したのに、一番仲良くなったのがゆりあ。小心者あるある」



ann0329 (40)
ann0329 (39)
ann0329 (38)
ann0329 (37)
ann0329 (36)
ann0329 (35)
ann0329 (34)
ann0329 (31)
ann0329 (30)
ann0329 (29)
ann0329 (28)
ann0329 (27)


焼肉あるある

ゆい 「焼きしゃぶやったあと、一気に網焦げる」
まゆ 「秒で焦げるよね」
ゆりあ「お米くださいと言ったら「お米食べるんだ」て言われてお前に私の何がわかるんだ!て思う」
まゆゆ「上ミノをよく焼きしようと思って最初に網の周りで焼いてロースとか食べていると結局焦がす」
ゆい「ホルモンをいつ飲み込んだらいいかわからない」


ann0329 (26)
ann0329 (25)
ann0329 (24)
ann0329 (23)
ann0329 (22)
ann0329 (21)
ann0329 (20)



背中で語るまゆゆ 横山由依



ann0329 (19)
ann0329 (18)
ann0329 (17)



まゆゆねむい



ann0329 (16)
ann0329 (15)
ann0329 (14)
ann0329 (13)
ann0329 (12)
ann0329 (11)
ann0329 (10)
ann0329 (9)
ann0329 (8)
ann0329 (7)
ann0329 (6)


ドラマ
タイトル未定
放送開始日も未定(たぶん4月中には)
まだ撮影に入ってない
秋元さんが☆を投げてる




ann0329 (5)
ann0329 (4)
ann0329 (3)
ann0329 (2)
ann0329 (1)



話の中で出てきた まゆゆの佐賀県あるあるの話は
ゆいはんが雑誌で 40問40答で

メンバーに泣かされた事は?

という質問に答えた話なんです


詳しくはこちら↓
【渡辺麻友】【小嶋陽菜】の総監督への思いやりに泣けた話




コメント

まだドラマ撮影が開始されていないということは・・・
4月からの新ドラマは、未だに撮影が開始されていないということは、まさかとは思いますが、制作中止になってしまうかも・・・。

局部切断という、えぐいコンセプトのドラマだけに、放送倫理的にどうなのかと、テレビ局の人々が悩んでいたりして(笑)。
Re: まだドラマ撮影が開始されていないということは・・・
中止にはならないと思いますが
いい加減な作品にならないかが心配です
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: そもそも脚本は完成しているのか?
そうだと思いますよ。
また一からやり直ししているんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)