まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKBファッションブランド「UNEEDNOW」誕生【渡辺麻友】らビジュアル選抜!

AKBファッションブランド「UNEEDNOW」誕生【渡辺麻友】らビジュアル選抜!


AKB48グループ公認

メンバーがモデルを務めるファッションブランド誕生のお知らせ


modelpressさんから

w560c-e_85f2210598efc7b3f4837a6e75b7bae1ee36b45e7ed72046.jpg
w560c-e_7841e6313cda58849c0e944466eb03bb0e2f577c9a00733b.jpg

w700c-e_d50d1b5f60691d11f0f88460c8dbd04a26622925992c8906.jpg
w700c-e_5efa6e35683474f600cc7c1e75fd019236d7b3ff838c58ac.jpg
w720c-e_71ebb87ba4928e9df9bc8a70b427923a4e47b912e0d672d0.jpg




AKB48のファッションブランド誕生


ブランド名は「UNEEDNOW」(ユーニードナウ)。AKBグループのファッション領域への進出と、メンバーから次世代のファッションアイコンの育成のために始動するプロジェクトとなる。

NMBからの抜擢に北原は「今回NMB48から村瀬紗英ちゃんと吉田朱里ちゃんがでているが、結構NMBといったらさや姉(山本彩)というイメージになっているかもしれないけど、もっと違う魅力的なメンバーがいるんだぞ!というところをしっかり見せられている。NGT48はできたばかりで世間の認知度も低いのでここからどんどん誰かが出ていったらいいなと思います」と、姉妹グループの注目につながることも示唆していた。

渡辺は「ファッションサイトが本日からプレオープンするということで、AKB48グループのメンバーがモデルとして登場して新しい一面だったり、おしゃれなお洋服もこれからブランドコラボも有るので、普段私達を応援してくださってる方も、普段アイドルはあまり見ないよという方など新しい人にも注目してほしい」とアピールした

https://mdpr.jp/news/detail/1670808





ビジュアル選抜


【ALKB】
渡辺麻友
入山杏奈
加藤玲奈

【NMB】
吉田朱里
村瀬紗英

【SKE】
北川綾巴

【HKT】
宮脇咲良

【NGT】
北原里英


----------------------------


TOKYO POPLINEさんから


渡辺は「いつも私たちがしている活動とはまったく違って、ファッション寄りの撮影だったので、それがすごく新鮮だったのと、いつもの歌の時の衣装と全く違ったテイストだったので、それもすごく楽しかった」と充実感

今後、同ブランドでは、AKB48グループのメンバーをファッションアイコンとして、特集ビジュアルの定期更新や著名ブランドとのコラボレーション企画などを展開していく。
渡辺は「違ったメンバーもモデルとして出て来るので、いろんなメンバーの新しい一面が見えてくるのでは」と今後の展開を見据え、北原も「普段の歌やダンスとは違う面で目立ってくるメンバーが出て来ると思うので楽しみです」と若手の台頭に期待。
さらに北原は、「今回、NMB48の村瀬紗英ちゃんと吉田朱里ちゃんが出ていたりとか、“NMB48といえばさや姉”というイメージが強いと思うんですけど、また違う魅力的なメンバーがいるというところをしっかり見せられていていいなと思う」と語り、これまでAKB48グループのファッションリーダーだった小嶋陽菜が卒業を控えていることから、「これを通して、誰かが頭角を現してくれたらいいな」と小嶋の後を継ぐ“オシャレ番長”の登場に期待を寄せた。
「UNEEDNOW」は、本日3月15日よりオープンするECサイトにて数量限定のファーストコレクションの販売を開始。また、第一弾コラボレーション企画として、7月にエドウィン「SOMETHING」ブランドとの協業による、90年代にフォーカスしたジーンズの発売を予定している。


https://tokyopopline.com/archives/80213




170315akb32.jpg
170315akb31.jpg
170315akb30.jpg
170315akb29.jpg
170315akb25.jpg
170315akb24.jpg
170315akb22.jpg
170315akb11.jpg
170315akb10.jpg
170315akb9.jpg
170315akb8.jpg
170315akb7.jpg
170315akb2.jpg

コメント






管理者にだけ表示を許可する