まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  2017年2月度 個別生写真 「ピンク鼓笛隊」衣装II 渡辺麻友先週の写真と少し違いますよ

2017年2月度 個別生写真 「ピンク鼓笛隊」衣装II 渡辺麻友先週の写真と少し違いますよ


「ピンク鼓笛隊」衣装IIですので先週の写真に似ていますが違いますよ!

AKB net shopはこちら↓
http://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/53294



AK-003-1702-32474_p01_500.jpg
AK-003-1702-32474_p02_500.jpg
AK-003-1702-32474_p03_500.jpg
AK-003-1702-32474_p04_500.jpg
AK-003-1702-32474_p05_500.jpg



---------------------------


今日もこじまつりのリハーサルだと思っていたらこじはるさんは梅田にいらっしゃいました(笑)






-------------------------

アイナナの衣装デザインをオサレカンパニーが担当するらしいです。
すごい!


i7_0217_01_cs1w1_400x.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/001/470/1470019/

* by みみ
お久しぶりです
アイナナの衣装をAKBでお馴染みのオサレカンパニーが担当とか嬉しすぎます
両方のヲタなんで(/▽\)♪
そして、まゆ練さんがこの情報を載せてくれたことにも感謝です

Re: タイトルなし * by まゆ練
こちらこそ、まだ隅々まで読んでくれている事に感謝です(*´˘`*)
アイナナの事は良く知りませんが、有名だという事はしっかりと認知してましたので
これはすごい!と思いました。
どちらも知らない人は???でしょうね(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
アイナナの衣装をAKBでお馴染みのオサレカンパニーが担当とか嬉しすぎます
両方のヲタなんで(/▽\)♪
そして、まゆ練さんがこの情報を載せてくれたことにも感謝です
2017-02-18 * みみ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、まだ隅々まで読んでくれている事に感謝です(*´˘`*)
アイナナの事は良く知りませんが、有名だという事はしっかりと認知してましたので
これはすごい!と思いました。
どちらも知らない人は???でしょうね(笑)
2017-02-19 * まゆ練 [ 編集 ]