まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  平凡ブルータス発売中【まゆゆきりん】素敵

平凡ブルータス発売中【まゆゆきりん】素敵

2月15日発売

平凡ブルータス

まゆゆきりん 左手はゆきりんの手で右手は麻友ちゃんの手♡
3497.jpg


インタビューで
・あるお休みの日の話
・長期休みがもらえたら行きたい場所
・リーピートで買っているもの

驚いたのが、自分の仕事にいつも満足できなくて泣いている話をしていること!

まゆゆ(渡辺麻友)
ゆきりん(柏木由紀)
あんにん(入山杏奈)
とむ(武藤 十夢)

の対談では
・何を着て寝ているか(冬、夏)
・どんなポーズで寝ているか
・夢の話

などベッドタイムのお話です。
まゆゆは想像を裏切らない答えでしたが、
あんにんが全ての話のオチになっている会話が意外で面白かった
(ジャニーズがたっぷり載ってました)

なかなか満足の1冊

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]



15199.jpg
C4s0twIUEAAmcY3.jpg




----------------------------

3498.jpg


新鮮 * by まゆゆり
新しいまゆゆきりんです!

Re: 新鮮 * by まゆ練
シャレオツな感じですよねd(^_^o)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

新鮮

新しいまゆゆきりんです!
2017-02-16 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: 新鮮

シャレオツな感じですよねd(^_^o)
2017-02-16 * まゆ練 [ 編集 ]