まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  来週のMomm!!【渡辺麻友】出るよ~/その他お知らせ

来週のMomm!!【渡辺麻友】出るよ~/その他お知らせ


次回は2月20日深夜0:11~放送予定です。


Momm!!ドリームステージ
「今週の歌唱力No.1決定戦」
挑戦者が自慢の歌唱力を披露!!
次回の出場権と賞金10万円を獲得するのは誰なのか!?

路上ライブで生計を立てる23歳が玉置浩二「メロディー」を熱唱!
彼女に結婚指輪を贈りたい会社員が桐谷健太「海の声」を熱唱!
モノマネの営業もこなす非常勤講師がMISIA「逢いたくていま」を熱唱!
子役として活躍していた会社員が東京事変「女の子は誰でも」を熱唱!
現役バンドマンが久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」を熱唱!
現役音大生が竹内まりや「元気を出して」を熱唱!
歌手を夢見る専門学生がJUJU「やさしさで溢れるように」を熱唱!

新チャンピオンは宇多田ヒカル「Automatic」で連覇を目指す!


出演者

中居正広

前川清
貴水博之
渡辺麻友(AKB48)
横尾渉(舞祭組)
二階堂高嗣(舞祭組)

江藤愛アナウンサー


http://www.tbs.co.jp/Momm/




mom (1)
mom (2)




昨日はAKB選抜メンバーも参加して撮影をしたみたいです
来週のはAKBの名前がないので、再来週でしょうか?
どのタイミングで歌うのでしょ。


まゆちゃんもチョコもらったかな~
たくさん食べて!










---------------


【お知らせ】

Twitter動画アカウントは凍結しました(´;ω;`)
みなさんに動く、かわいいまゆちゃんや、かっこいいまゆちゃんをお届けできなくなりました。

え!! * by まゆゆり
なんで凍結なのっ!
うわあん、なんで。

Re: え!! * by まゆ練
そうんです。
残念ですが、まあ仕方のないことです
あまりみなさんは残念がっていないですけどw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

え!!

なんで凍結なのっ!
うわあん、なんで。
2017-02-15 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: え!!

そうんです。
残念ですが、まあ仕方のないことです
あまりみなさんは残念がっていないですけどw
2017-02-16 * まゆ練 [ 編集 ]