まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  Mステスペシャル『シュートサイン』初披露【渡辺麻友】画像

Mステスペシャル『シュートサイン』初披露【渡辺麻友】画像

こじはる(小嶋陽菜)センター

AKB48の新曲『シュートサイン』


アイドル×プロレス 連続ドラマ『豆腐プロレス』の主題歌に決定しました

DtnCtl 2017-02-10 20-00-47-935


登場シーン ↑

ゆきりんと一緒に階段を上ってきてからの~

ゆきりんは2列目右端
まゆゆは1列目左端へ移動
いつも二人は一緒です ↓


DtnCtl 2017-02-10 20-00-49-685


まゆちゃんはいつも階段を降りる前に ぺこり とお辞儀をします


DtnCtl 2017-02-10 20-00-49-318


そろそろ前髪が恋しくなってきましたが
いま、この髪型が流行っているんですよ!


DtnCtl 2017-02-10 20-20-16-798


まゆちゃんは、豆腐プロレスというより
宇宙戦士ですね!


C4TUzLtUEAQ4806.jpg
C4TUkRtVUAAot2l.jpg
C4TUlusVcAAOeXr.jpg
C4TWEZ-UEAEN0Ly.jpg


『シュートサイン』

shot0016_20170210234252ab8.jpg
shot0017_20170210234254dd0.jpg
shot0027_20170210234255804.jpg
shot0028_20170210234256f37.jpg
shot0031_20170210234258492.jpg
shot0055.jpg
shot0143_20170210234301b00.jpg
shot0159.jpg

shot0169.jpg


振り付けは欅坂の振り付けの人らしいです




C4TtICeUEAIHjpU.jpg
C4TtICeVMAYswjF.jpg
衣装を * by まゆゆり
また見事に着こなしていたまゆちゃんです!
ゆきりんがいつも近くにいて左右対称!
そんなところが…浄化されます。

何がってね~。

Re: 衣装を * by まゆ練
やっぱりまゆゆきりんですよね~
もう事務所を飛び越えて、まゆゆきりんユニットを!
アイドル曲も、バラードもいけますよ!
ロックな曲でまゆさや姉もいいと思います

Re: シュートサイン * by まゆ練
あ~なるほど。似てますね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

衣装を

また見事に着こなしていたまゆちゃんです!
ゆきりんがいつも近くにいて左右対称!
そんなところが…浄化されます。

何がってね~。
2017-02-11 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: 衣装を

やっぱりまゆゆきりんですよね~
もう事務所を飛び越えて、まゆゆきりんユニットを!
アイドル曲も、バラードもいけますよ!
ロックな曲でまゆさや姉もいいと思います
2017-02-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: シュートサイン

あ~なるほど。似てますね
2017-02-11 * まゆ練 [ 編集 ]