まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  プチ動画 >  【渡辺麻友】さん納豆を生まれて初めて食す!過去の【動画】あり

【渡辺麻友】さん納豆を生まれて初めて食す!過去の【動画】あり

今日はお昼過ぎに

映画『美女と野獣』プレミアム吹替版キャスト発表会!

の公式Twitterを怒涛のRTしておわりだったので

今日はもうTwitterには現れないと油断をしておりました!

深夜に来たツイートは驚くような内容でした(笑)








まさか!こんな日が来ようとは!!!

納豆&卵なのかな? ネギとか入ってないよね



しか~し!! 

2012年に ハッピーMusicという番組で食べてましたよ~

これには、たくさんの調味料やひき肉などが入ってましたから何となく別物


納豆だけを自ら食べたのが生まれて初めてってことですねd(^_^o)


nattou (11)
nattou (1)
nattou (10)
nattou (9)
nattou (8)
nattou (7)
nattou (6)
nattou (5)
nattou (4)
nattou (3)
nattou (2)















私も、22歳か、23歳の時に急に食べられるようになりましたw

まゆちゃんは、また一つ大人の階段を上りました

嫌いな人も諦めないで!おいしいよ!



納豆は納得! * by まゆゆり
卵との相性はそりゃもう!
まゆちゃん、次は野菜!
ネギをいれたりキムチでもイイゾウ。

納豆 * by かかし
朝からTLが沸いている理由笑
激写している納豆の様子からはたっぷりまぜまぜしてそうですね。
納豆たべれなくて涙目のまゆゆかわいい😍😍
納豆たべれるようになったまゆゆにもおめでとう🎊🎊🎉🎉

Re: 納豆は納得! * by まゆ練
キムチもいいですね~
納豆たべたくなるぅ

Re: 納豆 * by まゆ練
たしかに画像はしっかりと混ぜ混ぜしてますね~
ご飯が好きだから、ご飯に乗せて食べたのでしょうか?


納豆は納得! * by まゆゆり
卵との相性はそりゃもう!
まゆちゃん、次は野菜!
ネギをいれたりキムチでも。

Re: 納豆は納得! * by まゆ練
生野菜の嫌いなまゆちゃんにとって
ネギのハードルは高そうです

No title * by ピクシー
小生、関西人ですが納豆食べます。
てか、冷蔵庫に常備してあります♪

ご飯に乗せて、韓国のりでくるんで食べます。
これだと食べ易いし、お茶碗が汚れない(^_^;)

>ピクシーさん * by まゆ練
韓国のりはいいですね!
今度それで食べてみます

うんうん、納豆を食べた器はヌルヌルしますよね^_^;

コメント






管理者にだけ表示を許可する

納豆は納得!

卵との相性はそりゃもう!
まゆちゃん、次は野菜!
ネギをいれたりキムチでもイイゾウ。
2017-02-01 * まゆゆり [ 編集 ]

納豆

朝からTLが沸いている理由笑
激写している納豆の様子からはたっぷりまぜまぜしてそうですね。
納豆たべれなくて涙目のまゆゆかわいい😍😍
納豆たべれるようになったまゆゆにもおめでとう🎊🎊🎉🎉
2017-02-01 * かかし [ 編集 ]

Re: 納豆は納得!

キムチもいいですね~
納豆たべたくなるぅ
2017-02-01 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 納豆

たしかに画像はしっかりと混ぜ混ぜしてますね~
ご飯が好きだから、ご飯に乗せて食べたのでしょうか?

2017-02-01 * まゆ練 [ 編集 ]

納豆は納得!

卵との相性はそりゃもう!
まゆちゃん、次は野菜!
ネギをいれたりキムチでも。
2017-02-01 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: 納豆は納得!

生野菜の嫌いなまゆちゃんにとって
ネギのハードルは高そうです
2017-02-01 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

小生、関西人ですが納豆食べます。
てか、冷蔵庫に常備してあります♪

ご飯に乗せて、韓国のりでくるんで食べます。
これだと食べ易いし、お茶碗が汚れない(^_^;)
2017-02-02 * ピクシー [ 編集 ]

>ピクシーさん

韓国のりはいいですね!
今度それで食べてみます

うんうん、納豆を食べた器はヌルヌルしますよね^_^;
2017-02-02 * まゆ練 [ 編集 ]