【まゆゆきりんりえ】ちゃんのバレンタインインタビューが面白い

最後のゆきりんの言葉はうなずけるなぁ

n.jpg
20170B3.jpg




 


学生時代のバレンタインエピソードを教えてください♡


渡辺 「学生時代に好きな人ができたことないんです。これほんと、周りにそう思える人がいなくて……(笑)」
柏木 「同級生が聞いたらショックだよ(笑)」
渡辺 「義理チョコもあげたことないし、バレンタインで盛り上がったこともない……」
北原 「私は結構あげてたかなぁ。本命でも義理チョコだよっていうテンションで渡して思いを告げないままのこともありました」
柏木 「私は小学校にチョコを持っていくのが禁止だったので、放課後好きな男の子の家に持って行って渡して逃げちゃったことがあります。学校では普通に友達だったんですけど、その後その話に触れることもなく。ホワイトデーもその子が私と同じように家に来て、渡すだけ渡してサーッとかえっていっちゃいました。小学生っぽいですよね(笑)」



 バレンタインチョコは手作り派?


北原 「毎年手作りしてます! 去年はガトーショコラと生チョコタルトでした。メンバーが多いので、切り分けないまま現場に持っていって『各自つっついて!』みたいな感じで出しましたね(笑)」
柏木 「それ覚えてる、ケーキ屋さんみたいな本格的な味がしておいしかった! 私は年によってなんですけど、AKB48のメンバー自体が少なかった当初は個別にラッピングして渡してました。今は親友の子1人だけと交換してます。最悪失敗しても気を使わないので、毎年その子に食べてもらう。去年は生チョコと、金箔やドライフルーツをのせたデコチョコで手堅く成功でした!」
渡辺 「私も何年か前までは作っていましたが、ここ数年は作ってもないしあげてもない、もらう専門です(笑)。メンバーからもらって、くれたメンバーにホワイトデーにお返ししています」
北原 「昔メンバー同士で失敗作のクッキーを食べ合って、逆に盛り上がったことあったよね(笑)」
柏木 「あった―!(笑) そういえば去年、ラッピングは自分でやっただろうけど中身が明らかに市販のチョコの詰め合わせなのに『手作りですっ!』って言い張ってた後輩が可愛かった(笑)」



バレンタインで好きな男子にアピールしたい女子に向けて応援メッセージをお願いします!


北原 「私はもし好きな人に思いを込めて作っても素直になれず『余ったからどうぞ』って言ってしまいそうですが、みなさんには女子らしく楽しんでほしい! 好きな人がいなくても自分にご褒美チョコを買ったり、お世話になってる人に手作りしたりしてみてください♡ 私は今年もメンバーに手作りします♪」
柏木 「やっぱり恋してる女の子は輝いてると思うし、バレンタインは思いを伝えられるチャンスですよね。私も傷つきたくないから自分からアピールするタイプじゃないけど、言わないで後悔もしたくない。なので、勇気を出して踏み出してみてください♡」
渡辺 「私は何もアピールできないけど、みなさんは好きな人がいるなら私の分まで(笑)後悔しないように思いを伝えてください。応援します!」


 もし振られたらどうやって立ち直る?


北原 「友達に電話して、ファミレスで朝までめっちゃ語るっていうシチュエーションに憧れてるので、それを実行したいです。『今日はカロリー気にしない!』ってガツガツ食べるみたいな(笑)」
柏木 「私はいろんな予定で埋めて、その中で出会いを探していくかも(笑)。引きずるよりは新しい出会いにむけてキラキラしてるほう良い出会いもあると思うので!」
渡辺 「私はすごい切り替えが早いから(笑)、次の人を見つけるために行動するかなぁ……」
柏木 「まゆゆは失恋しても周りに気づかれないくらい思いを秘めたまま切り替えてそう(笑)」






20B2.jpg



引用元覗いてね↓
http://www.vivi.tv/topics/2017/01/3501/



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ