まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  STU第1期生オーディション募集【動画】に【まゆゆ】3本

STU第1期生オーディション募集【動画】に【まゆゆ】3本

STU (2)
STU (3)
STU (1)




STU48 第1期生オーディション告知①








STU48 第1期生オーディション告知②









STU48 第1期生オーディション告知③

瀬戸内にお住みのみなさんへ 【渡辺麻友】より


STU48 * by ピクシー
そうだった、今日から募集開始でしたね。

麻友さんが告知をする、という事は、兼任とかあるかもしれませんね。

3月26日・・・ * by ピクシー
今年は、麻友さんの誕生日の48Gコンサートの線が無くなりましたね・・・

AKB単独ででもやって欲しいなぁ~

Re: STU48 * by まゆ練
兼任、あるかもしれませんね~
兼任していない上位メンバーはもうあまりいませんからね。
でも、サプライネタを狙っているならまゆちゃんをPRに使わない気もしますがね。

Re: 3月26日・・・ * by まゆ練
単独コンサートはいいですよね~
グループだと人数が多すぎて出番も少なくなるし、DVDを買う気になりませんわ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

STU48

そうだった、今日から募集開始でしたね。

麻友さんが告知をする、という事は、兼任とかあるかもしれませんね。
2017-01-16 * ピクシー [ 編集 ]

3月26日・・・

今年は、麻友さんの誕生日の48Gコンサートの線が無くなりましたね・・・

AKB単独ででもやって欲しいなぁ~
2017-01-16 * ピクシー [ 編集 ]

Re: STU48

兼任、あるかもしれませんね~
兼任していない上位メンバーはもうあまりいませんからね。
でも、サプライネタを狙っているならまゆちゃんをPRに使わない気もしますがね。
2017-01-16 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 3月26日・・・

単独コンサートはいいですよね~
グループだと人数が多すぎて出番も少なくなるし、DVDを買う気になりませんわ
2017-01-16 * まゆ練 [ 編集 ]