201612月23日チームB公演たなみん生誕【まゆゆきりん】からの手紙全文書き起こし

2016年12月23日(金)14:00~ チームB 「ただいま 恋愛中」公演 田名部生来 生誕祭



12月2日に誕生日を迎えたたなみん(田名部生来)の生誕祭でした

生誕祭の仕切りはせいちゃん(福岡 聖菜)

たなみんへのお手紙は・・・・・



たなみん、お誕生日おめでとう。
AKBでは同期が少なくなってしまったた中、同期で地方出身で歳が一つしか変わらないたなみんと同じチームで活動できている事がとても嬉しいです。
嬉しかった事と言えば、じゃんけん大会での優勝!
たなみんセンターの曲はたなみんの声、たなみんのお茶目な所、たなみんの良さ、全てが詰まっていて感動しました。
来年は私たち3期生も10周年を迎えるね。
大好きな同期で10周年を盛り上げましょう。
今度一緒に飲もうね。   柏木由紀より



たなみんへ
お誕生日おめでとーう!
もう、出会って10年になるんだね。
入ったころは、まさか10年もここにいるなんて思ってなかったよね(笑)
長いようで何だかあっという間の10年だったね。
この10年ほんとにいろんなことがあったけど、今、同じチームBとして同期3人で活動出来ていることをとても嬉しく思っています。
今まで、色んなことを共にしてきた同期だからこそ、こないだのじゃんけん大会のたなみんの優勝は、ほんっとーに嬉しかった。
自分の事以上に嬉しくて、思わず涙がこぼれてしまいました。
来年は、いよいよ3期生も10周年、古株としてより一層、AKBを盛り上げていこうね。
これからもよろしくねー!    渡辺麻友より


たなみん 「やったね。まゆゆきりんからお手紙をもらうなんて超嬉しいです」


tanamin (3)
tanamin (2)
tanamin (4)
tanamin (1)


-----------------

じゃんけん大会たなみん優勝で感動をともにする【まゆゆきりん】キャプチャー

本当に嬉しかったんだろうな。まゆちゃんガチ泣きだよ

http://mayuren.jp/blog-entry-2731.html



コメント

うんうん
同期ってかけがえのないものですの。
まゆちゃんに素敵な仲間がいて嬉しい!
ともに成長してきた女の子たち。
Re: うんうん
たなみんも二人にお手紙をもらって嬉しそうでしたよ
同期は
高校、大学、社会人の同期はいいもんだ。
ポジション違えども気が楽でむりっぽいことも話しやすい。
何なんでしょうね。
Re: 同期は
ほんとですよね。
同期は不安な事を数々共有してきているから同士になり得るんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)