まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  NHK紅白歌合戦 AKB48夢の紅白選抜中間発表

NHK紅白歌合戦 AKB48夢の紅白選抜中間発表


「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」にてNHK紅白対抗歌合戦選抜の中間発表がありました

大切な事が書いてあるので下までよんでくださいm(_ _)m

po_201612160730522e0.jpg




中間発表

※14日24時までの集計結果にもとづく。各グループ50音順に48名。

AKB48<18名>
・入山杏奈
・大家志津香
・大和田南那
・岡田奈々
・柏木由紀
・加藤玲奈
・木崎ゆりあ
・小嶋陽菜
・小嶋真子
・込山榛香
・島崎遥香
・高橋朱里
・峯岸みなみ
・向井地美音
・武藤十夢
・村山彩希
・横山由依
渡辺麻友

SKE48<5名>
・大場美奈
・須田亜香里
・高柳明音
・古畑奈和
・松井珠理奈

NMB48<12名>
・市川美織
・太田夢莉
・木下百花
・渋谷凪咲
・上西恵
・白間美瑠
・須藤凜々花
・藤江れいな
・矢倉楓子
・薮下柊
・山本彩
・吉田朱里

HKT48<11名>
・兒玉遥
・指原莉乃
・田島芽瑠
・田中美久
・朝長美桜
・松岡菜摘
・松岡はな
・宮脇咲良
・本村碧唯
・森保まどか
・矢吹奈子

NGT48<2名>
・北原里英
・中井りか


------------------------------

“夢の紅白選抜”とは同企画はAKB48グループが国内全メンバー300人以上の中から「紅白の本番=夢のステージ」に立つことができるのはわずか48人。そのメンバーを日本全国の視聴者が選ぶ。
紅白公式アプリとデータ放送を使って、投票します

NHK紅白当日には順位まで発表され1位の人はセンターで歌う事になります
今年の締めくくり、選抜総選挙のリベンジです!1位を目指しましょう!




さて、【アプリの投票】はすでに始まっています

お友達にも頼んでみましょう!

https://itunes.apple.com/jp/app/nhk-hong-bai/id477705779 ←iPhoneならこれ

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android ←androidならこれ



まゆプラネットさんのサイトにコンビニでプリントアウトできるちらし番号があります。

忘年会等に印刷して持参してはいかがでしょうか?

http://www.mayuwatanabe.net/event/11096/



【今日から始まるのはTV,レコーダーなどによるデータ放送による投票です】

詳しくはこちら

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/#info



※LANケーブルを繋げなるまたはネット構築しないと投票はできません

めざましじゃんけんができていても、投票はできないのです。

100均などでLANケーブルを買ってきて、TVやレコーダーの裏に挿して投票しましょう

Amazon LANケーブル20M 千円以下で売ってますよ

確かに * by じいさん
めざましジャンケン…分かり易い説明!
長目のLANケーブルの準備ができたので
我が家の接続確認しました。早速今晩投票します。
ネット接続の親戚に頼むけど今回ばかりは
職場のかたに頼んできました。祈投票!!
意外!という感想でしたね…。


Re: 確かに * by まゆ練
わお!カミングアウトですね!えらい\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

確かに

めざましジャンケン…分かり易い説明!
長目のLANケーブルの準備ができたので
我が家の接続確認しました。早速今晩投票します。
ネット接続の親戚に頼むけど今回ばかりは
職場のかたに頼んできました。祈投票!!
意外!という感想でしたね…。

2016-12-16 * じいさん [ 編集 ]

Re: 確かに

わお!カミングアウトですね!えらい\(^o^)/
2016-12-16 * まゆ練 [ 編集 ]