まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  第6回AKB48紅白歌合戦【チーム分け】が来たよ~

第6回AKB48紅白歌合戦【チーム分け】が来たよ~

kohaku.png
Screenshot_3_201612131317387c5.png



紅組キャプテン 柏木由紀

副キャプテン  指原莉乃、倉野尾成美、古畑奈和



白組キャプテン 宮脇咲良

副キャプテン 横山由依、中井りか、須藤梨々花




【渡辺麻友】さん白組ですね

紅組に柏木由紀さん、指原莉乃さん、山本彩さんまでいるぅううう 珠理奈ちゃんも?

毎年感じていることですが、ひな壇を盛り上げた方が勝つ!

どれだけ団結できるか勝負ですよ!

頑張れ白組!!!




こじはるとぱるちゃんでないのね・・・・・・あっぱるちゃんは白組にいました


ライブビューイングの当日券もありますよ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12228240907.html

1、3、4、5が赤 * by かかし
 さくらたん推されてますね。今更赤組はゆきりんですか?NGT兼任影響しているんですかね?総選挙1,3,4,5が赤。2,6が白ってバランス悪くないですか?
重鎮対若手?よく分かりませんね。まあ、今年は見れないのでどうでもいいですけどねニヤリ

Re: 1、3、4、5が赤 * by まゆ練
三銃士も紅組なんですよね。
ぱるるの卒業セレモニーの予定で白組に勝算があるのかと思いきや
大場、鈴蘭、みゆちゃんは紅組という^_^;

コメント






管理者にだけ表示を許可する

1、3、4、5が赤

 さくらたん推されてますね。今更赤組はゆきりんですか?NGT兼任影響しているんですかね?総選挙1,3,4,5が赤。2,6が白ってバランス悪くないですか?
重鎮対若手?よく分かりませんね。まあ、今年は見れないのでどうでもいいですけどねニヤリ
2016-12-14 * かかし [ 編集 ]

Re: 1、3、4、5が赤

三銃士も紅組なんですよね。
ぱるるの卒業セレモニーの予定で白組に勝算があるのかと思いきや
大場、鈴蘭、みゆちゃんは紅組という^_^;
2016-12-14 * まゆ練 [ 編集 ]