まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKB新聞4月号

AKB新聞4月号

AKB新聞 4月号(小)



まゆゆ×たかみな トップ対談


印象に残った会話を抜粋


------組閣について--------







たかみな   大組閣の前に「麻友はBに戻ると思う」って、言ってたよね。

        麻友はね、Aで修行をつみましたからね




一同     修行?




たかみな   麻友がBのときに足りなかったのは、ちょとした社交性とか、

        チャレンジとか、自分を出すということ。

        Aに来て、ちょっと先輩になって、敦子のあとのセンターに入る重圧だったり

        いろいろなものに勝ってきたと思うから、まさに修行をし終わったんですよね。




まゆゆ    本当ですか?




たかみな   やらなきゃいけないことは、麻友として立つこと。

        そして人を育てるという新しいステップに進んだのだろうと思います。




まゆゆ    勝手なこと言うと、最初は何かモヤっとすることがあったんです。

        どういう意味があるんだろうと、秋元先生に聞いたんです。




たかみな   珍しい!成長したね麻友!!




まゆゆ    自分の中で消化できなかったんです。

        でも、初期のチームカラーを戻すためでもある。

         というのを聞いて納得しました。

         Aに異動してからBを見て、私だったらこうするという部分もあったので

        そこでまた作っていければと思います




--------総選挙について--------





まゆゆ    去年の1位をめざしてやってきた1年って、優等生って感じでつまらないな

        って、今になってはおもうんです。

         この1年は、背負うものもなく、自分らしくいられる時間も多かったので

        今年は、そういう自分で臨む総選挙になります。
       
        もちろん、上を目指して頑張りたいです。




たかみな   麻友の総選挙での演説をみると、

        毎年の麻友の成長と変わり方がわかるんです。

        麻友って、こう見えてすごくわかりやすいと、

        一緒のチームになってわかったんです。

         麻友は、何位でもいいよ。

        でも、1位になったら、私、泣いちゃう。











たかみなとの距離は チームAになってから 確実に縮まっている事が 実感できる対談でした


でも、あと少し同じチームでいる時間が欲しかった


あと少しで 結界をやぶり まゆちゃんの真髄に触れる事ができたのに(笑)


まゆちゃんを 1位にして まゆゆとたかみなの涙が見たい  と思った!!!





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


コメント






管理者にだけ表示を許可する