まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】が握手会で着ていたニットトップスはこれだよね

【まゆゆ】が握手会で着ていたニットトップスはこれだよね


CyRqwwOVIAAnGjb.jpg



LBW0116W0105_pz_c103.jpg


まゆちゃんが時々着ているブランドで洋服を買おうかと思って見ていたら

先日の握手会での服が見つかったよ\(^o^)/ ← But! SOLDOUTでした







Lily Brown (リリーブラウン)


★ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」6話にて石原さとみさん『OWHT』着用

メッセージロゴ刺繍をセンターに配した、大人カジュアルなニットトップス。ドロップショルダーのゆとりあるシルエットを、コンパクトサイズですっきりとデザイン。デニムを合わせカジュアルにタイトスカートでフェミニンにと、どちらにも合わせやすいアイテムです

http://usagi-online.com/brand/lilybrown/item/LBW0116W0105?areaid=ebLBW01





---------------------

今日のベストアーアーティスト2016は

スマホを持って待機だよーー!


http://www.ntv.co.jp/best-artist/qr/index.html







この服 * by まゆゆり
可愛い!
色白まゆちゃんに合ってる!
黒に白があるとまゆちゃんらしい!


Re: この服 * by まゆ練
うん。カジュアルも似合うよね~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

この服

可愛い!
色白まゆちゃんに合ってる!
黒に白があるとまゆちゃんらしい!

2016-12-01 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: この服

うん。カジュアルも似合うよね~
2016-12-01 * まゆ練 [ 編集 ]