まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  セーラーゾンビ告知ぐぐたす

セーラーゾンビ告知ぐぐたす

こじはるの Twitter から


tumblr_n48hhvtoiN1s45dcpo1_1280.jpg




こじはるって 4月生まれだったんですね。


なんか違うイメージだなぁ・・





にゃんさんがUPした  外国での誕生日動画見ましたか???


あの動画を 総選挙前にあげる こじはるの ハートの強さに驚きましたwwww


しかも 炎上した次の日の にゃんさんの返しが みんなの想像の上をいってましたww


にゃんさんは やっぱり さすがだなぁ・・・ 


と、つくづく思いました


堂々としていると こんなにサラッと かわせるものなんですね







Screenshot_23_20140419081002fd7.jpg
Screenshot_24_20140419081002031.jpg





さあさあ まゆちゃんから セーラーゾンビの 告知ぐぐたすきましたね\(^o^)/


渡辺麻友ぐぐたすはこちら


やっぱり まゆちゃんは わかいいなぁ・・・




どんどん ぐぐたすお願いしまーす。





コメント






管理者にだけ表示を許可する