AKB48小嶋陽菜、冠公演なのに「しょぼい」!?/その他


小嶋陽菜好感度爆上げ公演初日にまゆゆが登場したのは驚きでした!




小嶋陽菜、まゆゆを“爆上げ” 自分で選んだ他メンバーには「ショボい」

来年2月にグループ卒業コンサートを控えるAKB48の小嶋陽菜(28)が21日、東京・秋葉原の本拠劇場で、セルフプロデュースする「好感度爆上げ公演」の初日を迎えた。

 「会いに行けるアイドル」がコンセプトとあって、AKBの原点である劇場公演。
デビュー当初、小嶋は最大で年間216回もこなしていたが、ソロ仕事も多い近年は激減し、今年はわずか3回のみ。
巣立ちが近づく中、“本心”を丸出しにしたネーミングのステージを手掛け、ファンへ恩返しすることになった。

 メンバーで公演をプロデュースするのは、高橋みなみ(25)に次ぐ2人目で、選曲や人選を担当。小嶋のアイドル史を振り返るVTRで幕が開け、伊豆田莉奈(20)、島田晴香(23)ら知名度が低めの顔ぶれとオープニング曲「スカート、ひらり」を歌い始めるも、すぐさま中断させた。

 「何、このショボいメンバー。さっきは(VTRに)あっちゃん(前田敦子)、(大島)優子ちゃんとかいたじゃん!?これが今のMAX?」。
自身で選んだにもかかわらず大暴言を放って、「カワイイとか、ヒマなメンバーを集めた寄せ集め公演になってます」と説明。同期の峯岸みなみ(24)は「最後まで小嶋さんに振り回されたいと思います」とあきれ顔を浮かべた。

 主要メンバーがドラマ撮影中であることを“飛車角落ち”の理由としていたが、アンコールでエース級の渡辺麻友(22)が登場。
地味な?雰囲気を一変させた渡辺に、主役は「ホントに助かったよ。1番の花!!」と感謝しきりだった。同公演は今後、不定期で開催


http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/22/0009687741.shtml





bakuage2 (47)




AKB48小嶋陽菜、冠公演なのに「しょぼい」!?









まゆゆの部分だけはこちら

















マジメ
Cxyz5POUoAAmi84.jpg



まゆゆのキャプチャー&コメント全文はこちら
 ↓
小嶋陽菜好感度爆上げ公演初日に【渡辺麻友】画像とコメント書き起こし






コメント

純愛クレッシェンド
初っ端から見たいTOT
ざわつく観客、わかった時の歓声、妄想中
わあ!
ほんと、え!まゆちゃんって!
でもみれた、嬉しいいっ。
No title
あと何回この公演が行われるのか?
想像つかないけど、一度は観てみたい!

AKBを知った切っ掛けは小嶋さんだったので。
Re: 純愛クレッシェンド
見てくださいよ~
まゆちゃん、かっこいいんですよ(*´˘`*)♡
Re: わあ!
少しだけだけど・・見られてよかったです
まゆちゃん、かっこよすぎで、歌もうますぎ!!
>ピクシーさん
あと12回やるって言ってましたけど、どうでしょうね?
たくさん、それもいろんな人と出て欲しいですね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ