まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【朗報】「bayfm MEETS AKB48」公開生放送showroom配信/アルバム発売のお知らせ

【朗報】「bayfm MEETS AKB48」公開生放送showroom配信/アルバム発売のお知らせ


Cxynd07UsAEOOVd.jpg




11/23(水・祝)19時から、bayfm とAKB48 のスペシャルプログラム
「bayfm MEETS AKB48」公開生放送をSHOWROOM中継決定



2006年にスタートしたbayfmとAKB48のスペシャルプログラム第11弾!
AKB48劇場オープン10周年を経てAKB48が向かう先は?この4月ON8+1新DJとなった宮崎美穂がメンバーとともにお届け!今回はAKB48の名曲の1つ〝転がる石になれ″のスピリット“今いるその場に立ち止まるなよ”にフォーカスをあて、転がり続ける AKB48 の今を検証!
さらに「 The BAY ☆ LINE 」と連動しサプライズ企画も!

日時
11/23(水・祝)19:00~21:00

出演メンバー
横山由依/向井地美音/武藤十夢/柏木由紀/加藤玲奈/渡辺麻友/川本紗矢/高橋朱里


https://www.showroom-live.com/on8





---------------------------------


news_xlarge_AKB48_jkt201611_limitedC.jpg


2017年1月25日に8thアルバム(タイトル未定)を発売


Type A DVD付属

Type B CDのみ


CDには最新曲「ハイテンション」をはじめ「唇にBe My Baby」「LOVE TRIP」といったシングル曲と、各タイプごとにアルバム用の新曲が収められる。

またDVDには全国握手会で行われたライブの模様がダイジェストで収録される。




アルバム発売を記念したライブイベントが3月1、2日の2日間にわたって東京・豊洲PITで開催される

このイベントにはアルバムの各タイプに封入されているシリアルナンバーから、Type Aは3月1日、Type Bは3月2日の公演にそれぞれ観覧の応募をすることができる。


----------------------------------
屋形船の事が細かく書かれています

yakata.jpg


指原、渡辺、柏木ニコ生女子会 ほろ酔い「まゆゆ無双」にファン歓喜

http://news.dwango.jp/2016/11/21/112816/idol/1/



画像はこちら

http://mayuren.jp/blog-entry-2840.html

No title * by ピクシー
bayfmのSR配信!19時からかぁ。
ちょっと遅れるかもだけど、参戦します。

8thアルバムは先ほどAmazonで予約しました。
Type Aの全握の特典映像が楽しみ~
NMBみたいにライブの映像をドンドン特典に付けて欲しいなぁ~

>ピクシーさん * by まゆ練
NMBはライブ映像付きなんですか?
握手会のライブ?
それは知りませんでした。

No title * by ピクシー
去年の何かのシングルCDには、武道館コンサートのDVDが付いてました。

昨日はNMBが木下百花監督の百合劇場の収録があったようです。
これも、来月発売のシングルCDの特典DVDに付くようです。

Re: No title * by まゆ練
へ~いいですね。
それならCDは売れますね

2014年の東京ドーム * by ピクシー
やっぱり、あれは麻友さんのミスだったのかあ。

まあ、当時から、そう言われてたけど、マジの失敗だったか~

Re: 2014年の東京ドーム * by まゆ練
驚きです∑(゚ロ゚〃)

No title * by ピクシー
あの時は、1塁側スタンドの「離れ小島」の近くから見てました。

バルーンが一番印象に残ってますね。

2日目の出だしが「ラッパ練習中」だったのも驚きましたわ♪
総選挙1位のお祝いだったんでしょうね。


今、ネット見たらNHK紅白歌合戦はAKBのみですね。NMB残念(>_<)

Re: No title * by まゆ練
2年前なのにすごく遠い昔のはなしのようですよね・・。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

bayfmのSR配信!19時からかぁ。
ちょっと遅れるかもだけど、参戦します。

8thアルバムは先ほどAmazonで予約しました。
Type Aの全握の特典映像が楽しみ~
NMBみたいにライブの映像をドンドン特典に付けて欲しいなぁ~
2016-11-23 * ピクシー [ 編集 ]

>ピクシーさん

NMBはライブ映像付きなんですか?
握手会のライブ?
それは知りませんでした。
2016-11-23 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

去年の何かのシングルCDには、武道館コンサートのDVDが付いてました。

昨日はNMBが木下百花監督の百合劇場の収録があったようです。
これも、来月発売のシングルCDの特典DVDに付くようです。
2016-11-23 * ピクシー [ 編集 ]

Re: No title

へ~いいですね。
それならCDは売れますね
2016-11-23 * まゆ練 [ 編集 ]

2014年の東京ドーム

やっぱり、あれは麻友さんのミスだったのかあ。

まあ、当時から、そう言われてたけど、マジの失敗だったか~
2016-11-23 * ピクシー [ 編集 ]

Re: 2014年の東京ドーム

驚きです∑(゚ロ゚〃)
2016-11-24 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

あの時は、1塁側スタンドの「離れ小島」の近くから見てました。

バルーンが一番印象に残ってますね。

2日目の出だしが「ラッパ練習中」だったのも驚きましたわ♪
総選挙1位のお祝いだったんでしょうね。


今、ネット見たらNHK紅白歌合戦はAKBのみですね。NMB残念(>_<)
2016-11-24 * ピクシー [ 編集 ]

Re: No title

2年前なのにすごく遠い昔のはなしのようですよね・・。
2016-11-25 * まゆ練 [ 編集 ]