【渡辺麻友先輩】りりぽんがドラフト書類選考の時に書けなかったAKBに入ってやりたいこととは?

27678dea.jpg



NMBりりぽんこと須藤凜々花さんはAKBに入る前からまゆゆの大ファンでした

須藤梨々花さん2014-04-22のブログより一部抜粋

ヲタ全開ブログっす(笑)

一時期

いや二ヶ月くらい、



“まゆゆ先輩の「シンクロときめき」のコンサートDVDを一日2時間観ないと寝られない”病


を患ったことがありまして。


今はリハビリ中なのですが。




うわぁあああぁああああ
こんなこと書いたらまた再発しそう((((;゜Д゜)))))))



恋しい!!!!

あのネジ付きの揺れるフリフリ衣装が!!!!!


うぉおおおおぉおおお((((;゜Д゜)))))))





スーハースーハー…




その病が完治しないまま
テスト期間に突入したことがありまして。


夜な夜なコソコソとDVDを観たなぁ。



結果、通知表はクラス1位!!


可愛いは正義\(^o^)/


http://ameblo.jp/nmb48/entry-11830613412.html







りりぽんがドラフト書類審査に書こうとしていたことがまゆヲタあるあるな件

#今だにまゆゆをみる度にわっ本物だってなるよね











コメント

No title
りりぽん!いいね~!
なんかこっちまで泣きそうになる。

私も初めて麻友さんに会った時の衝撃は忘れられません。
それまで「オーラ」って信じてなかったけど、
正しく麻友さんは「オーラ」で光り輝いていました!
目を疑った・・・

もう4年近く前の雨の神戸全握のことでした。
Re: No title
彼女はホントに白く発光してますからね(*´˘`*)♡
No title
確かに(^_^;)

あの神戸全握は、あっちゃんが関西で最後の握手会だったので、
あっちゃんレーンが凄かった。
麻友さんは過疎ってて、並ばずに即握手できました。
今では考えられない!

雨だったので、OJSの人がタオルを渡してくれたのがほっこりしました。
あ~、懐かしい~
Re: No title
あっちゃんはドラマ等で忙しくてあまり全国握手会にでれなかったから、たまにくるといつも会場の外まで列がありましたね~
まさに、全盛期でしたね
No title
まゆ練さん、レスありがと。

でも私はあっちゃんとは握手したこと無いです。
あの頃は、まゆゆしか見えてなかった(^_^;)

あー、今頃はナガシマスパーw盛り上がってるんかな~

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ