まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  Momm!【渡辺麻友】キャプチャー2016.11.07美しすぎて苦しい

Momm!【渡辺麻友】キャプチャー2016.11.07美しすぎて苦しい

ほぼ同じような画像ばかりだけど美しいのでたくsなn載せる(๑•̀ㅂ•́)و✧

momm1108 (1)
momm1108 (2)
momm1108 (3)
momm1108 (4)
momm1108 (5)
momm1108 (6)
momm1108 (7)
momm1108 (8)
momm1108 (9)
momm1108 (10)
momm1108 (11)
momm1108 (12)
momm1108 (13)
momm1108 (14)
momm1108 (15)
momm1108 (16)
momm1108 (17)
momm1108 (18)
momm1108 (19)
momm1108 (20)



今回は ”可愛い” ではなくて ”美しい” の言葉しか出てこない


momm1108 (21)
momm1108 (22)
momm1108 (23)
momm1108 (24)
momm1108 (25)




番組内容が少しかわって、勝ち抜き戦で優勝者はもう一度パフォーマンスができる
というものになりました。

出演者は素人さんがほとんどですが、いやぁこれがqualityが驚くほど高いんですよ
歌とかみんなすごく上手です


おおお * by まゆゆり
これでわが地域もまゆちゃんに!!!

しかしまゆちゃんは…
やはり白よね!

そりゃあ * by かかし
きのーのはどう考えても学生さんの勝ちでしょ。仮装大賞でも鉄板の組み合わせ。みんな思うことだがまゆゆ出てないと素人のネタ披露会なんて見ないよね〜(^^)。盛り上げ方も中途半端だし…。

タイトめの * by じいさん
スカートでしょうか。何スカートというのでしょうね。
少しおとなっぽい感じしますね。
録画が届くのが楽しみです。
ソロ活動は髪の分け目が少し違う・・・?
綺麗な麻友ちゃん!

Re: おおお * by まゆ練
白に会いますよね~

本人が白いオーラを発光してますけど(笑)

Re: そりゃあ * by まゆ練
うん。素人としてはかなりのレベルだけどまゆちゃんいないと観ない笑
てか、そもそも情報収集してたら他のTVを見る時間なんてない( ̄ー ̄;

Re: タイトめの * by まゆ練
服もお姉さまイメージの服でしたよ~
髪の分け目が違う時もありますね。
個人仕事のの時にはスタイリストさんが付いているのでしょうか?

録画はDVDにして送ってもらってるのですか?

Re: 上海旅行 * by まゆ練
行ってますが同行しているのはスタッフですよ(*´˘`*)♡

コメント






管理者にだけ表示を許可する

おおお

これでわが地域もまゆちゃんに!!!

しかしまゆちゃんは…
やはり白よね!
2016-11-08 * まゆゆり [ 編集 ]

そりゃあ

きのーのはどう考えても学生さんの勝ちでしょ。仮装大賞でも鉄板の組み合わせ。みんな思うことだがまゆゆ出てないと素人のネタ披露会なんて見ないよね〜(^^)。盛り上げ方も中途半端だし…。
2016-11-08 * かかし [ 編集 ]

タイトめの

スカートでしょうか。何スカートというのでしょうね。
少しおとなっぽい感じしますね。
録画が届くのが楽しみです。
ソロ活動は髪の分け目が少し違う・・・?
綺麗な麻友ちゃん!
2016-11-08 * じいさん [ 編集 ]

Re: おおお

白に会いますよね~

本人が白いオーラを発光してますけど(笑)
2016-11-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: そりゃあ

うん。素人としてはかなりのレベルだけどまゆちゃんいないと観ない笑
てか、そもそも情報収集してたら他のTVを見る時間なんてない( ̄ー ̄;
2016-11-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: タイトめの

服もお姉さまイメージの服でしたよ~
髪の分け目が違う時もありますね。
個人仕事のの時にはスタイリストさんが付いているのでしょうか?

録画はDVDにして送ってもらってるのですか?
2016-11-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 上海旅行

行ってますが同行しているのはスタッフですよ(*´˘`*)♡
2016-11-09 * まゆ練 [ 編集 ]