まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  未分類 >  【独占公開】渡辺麻友、”卒業”の二文字は「頭の片隅にはずっとある」 『知らないうちに』発売記念握手会【動画】

【独占公開】渡辺麻友、”卒業”の二文字は「頭の片隅にはずっとある」 『知らないうちに』発売記念握手会【動画】



siranai (2)
siranai (1)






人気メンバーの小嶋陽菜や島崎遥香などが卒業を控えるなか、渡辺も写真集のタイトルのように「知らないうちに」卒業を準備している…なんてことはないのか聞いてみると「全然、準備はしてないです」ときっぱり否定しながらも「頭の片隅にはずっとあって。いつかは卒業する…と。その日に向けて一人でこの世界で生き残るための準備はしなくては、と思ってます」と胸の内を明かした。

 その「いつか」がいつになるのかはわからない。だがアイドルとしての看板を下ろすときが必ずくる。だからこそ、今回の写真集を通して「アイドル“まゆゆ”としてではなく、人間“渡辺麻友”を見せられたような、生まれ変わったような気持ちです。これを機にいろんな魅力をもっともっと出して、アイドルとしての私だけでなく素の私も好きになってもらいたい」と呼びかけている。




http://www.oricon.co.jp/news/2080733/full/?ref_cd=tw_pic





髪を染めた話をしています



【独占公開】渡辺麻友、”卒業”の二文字は「頭の片隅にはずっとある」 『知らないうちに』発売記念握手会






ベストテン見てます * by かかし
密かにななみん引退悲しい😭。
ただ宮沢りえを抜けというには露出が足りないのでこじはるを抜いて欲しい。
訳わからないですねー。
今日はそんなノリです。
まゆゆもっとアップで映ってーTOT

Re: ベストテン見てます * by まゆ練
聖子ちゃん、郷ひろみさん
残っているのはすごいことですよね。
聖子ちゃんは実力がありますもんねー

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ベストテン見てます

密かにななみん引退悲しい😭。
ただ宮沢りえを抜けというには露出が足りないのでこじはるを抜いて欲しい。
訳わからないですねー。
今日はそんなノリです。
まゆゆもっとアップで映ってーTOT
2016-10-31 * かかし [ 編集 ]

Re: ベストテン見てます

聖子ちゃん、郷ひろみさん
残っているのはすごいことですよね。
聖子ちゃんは実力がありますもんねー
2016-11-01 * まゆ練 [ 編集 ]