まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  未分類 >  【渡辺麻友】噂の水没シーンはこちらです【知らないうちに】

【渡辺麻友】噂の水没シーンはこちらです【知らないうちに】








Cv5rjrjVMAEbK8f.jpg
Cv5rjp5UEAArEjU.jpg
Cv5rjoyUsAAjCVz.jpg
Cv5rjn8VYAApBTN.jpg




























春風亭小朝師匠の『知らないうちに』感想ブログ

巻末のインタビューまできちんと読んでくれています






写真集公式 * by かかし
この写真集公式さん、ほんとに優秀!
ファン心理をよくご存知ですね。
ハシュタグも秀逸でガチヲタ臭プンプン笑
写真集のプロモート期間が終わったら呟かなくなるであろうことが残念です。
最近のまゆちゃんのコメント砕けていて面白いですね。プリキュアの舞台挨拶を見ていても思います。写真集目指せ10万部!

Re: 写真集公式 * by まゆ練
公式さんにはがんばってもらいたいです!オフショットうれしい(*´˘`*)♡
中の人はきっと若い子ですね

感のにぶい * by じいさん
歳のせいか(笑)やっと気が付きました。
水没シーンのあとに水着を直しているときにパチリ!だったのですね。
なんといいタイミングでしたね。
プリン尻確かに多めですね。

Re: 感のにぶい * by まゆ練
そうなんですよ。
まゆゆいわく、あのアクシデントがなければ、この写真集は完成していなかったみたいですよ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

写真集公式

この写真集公式さん、ほんとに優秀!
ファン心理をよくご存知ですね。
ハシュタグも秀逸でガチヲタ臭プンプン笑
写真集のプロモート期間が終わったら呟かなくなるであろうことが残念です。
最近のまゆちゃんのコメント砕けていて面白いですね。プリキュアの舞台挨拶を見ていても思います。写真集目指せ10万部!
2016-10-30 * かかし [ 編集 ]

Re: 写真集公式

公式さんにはがんばってもらいたいです!オフショットうれしい(*´˘`*)♡
中の人はきっと若い子ですね
2016-10-31 * まゆ練 [ 編集 ]

感のにぶい

歳のせいか(笑)やっと気が付きました。
水没シーンのあとに水着を直しているときにパチリ!だったのですね。
なんといいタイミングでしたね。
プリン尻確かに多めですね。
2016-10-31 * じいさん [ 編集 ]

Re: 感のにぶい

そうなんですよ。
まゆゆいわく、あのアクシデントがなければ、この写真集は完成していなかったみたいですよ
2016-11-01 * まゆ練 [ 編集 ]