まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  未分類 >  【 渡辺麻友】写真集が『知らないうちに』楽天ブックスでは総合1位、アマゾンでは総合2位!!

【 渡辺麻友】写真集が『知らないうちに』楽天ブックスでは総合1位、アマゾンでは総合2位!!







タグの #すごいんだぞ^西野さん  の西野とは乃木坂の西野さんの事ではないので誤解なきよう!!

この西野さんとは お笑い芸人キングコングの西野さんです
そして、すごいんだぞ!西野さんという言葉は10月20日に放送されたアメトークのテーマだったんです

なぜ、ここで西野さんがでてくるのか?
それは、Amazonで第1位の絵本はこの西野さんが作成した絵本だからです

乃木坂の西野さんではありませんよーーーーー!







さて、^写真集『知らないうちに』ですが、Amazonは品切れで11月7日入荷予定です
楽天BOOKSはまだありますよー

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 [ 渡辺 麻友 ]


表紙をめくると表にも裏にも違うまゆちゃんがいるよ*\(^o^)/*

プレイボーイ、週刊現代、フラッシュ
それぞれ写真集には入っていない画像がありますよ。
特に赤水着のはおすすめ!!!


04735b1d.jpg

アマゾンで * by じいさん
11月7日入荷なら第二版?ってことかいな~。
言い訳を考えて・・・。

Re: アマゾンで * by まゆ練
そうみたいですねー
入荷している店もあるみたいですけど、売り上げに響くのではよ刷ってくれ~

コメント






管理者にだけ表示を許可する

アマゾンで

11月7日入荷なら第二版?ってことかいな~。
言い訳を考えて・・・。
2016-10-28 * じいさん [ 編集 ]

Re: アマゾンで

そうみたいですねー
入荷している店もあるみたいですけど、売り上げに響くのではよ刷ってくれ~
2016-10-30 * まゆ練 [ 編集 ]