まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  新Momm!!【渡辺麻友】キャプチャー2016.10.17

新Momm!!【渡辺麻友】キャプチャー2016.10.17


視聴者が家族や仲間のために叶えて欲しい願いをかけて
(今回は奥さんに掃除機を買ってあげたいとか、お父さんが始めたチャンポン屋の宣伝をして欲しいなどでした)

視聴者が出演して歌を歌います。
それを、会場内のお客さんが採点をして合格なら願いをかなえてあげる。という番組です

まゆゆたちはサポーターとして参加します

momm1017 (25)
momm1017 (24)
momm1017 (23)
momm1017 (22)
momm1017 (21)
momm1017 (20)
momm1017 (19)
momm1017 (18)
momm1017 (17)
momm1017 (16)
momm1017 (15)
momm1017 (14)
momm1017 (13)
momm1017 (12)
momm1017 (11)
momm1017 (10)
momm1017 (9)
momm1017 (8)
momm1017 (7)
momm1017 (6)
momm1017 (5)
momm1017 (4)
momm1017 (3)
momm1017 (2)
momm1017 (1)




最後に今回はサポーター役をしなかったまゆゆに中居君が

中居君 「渡辺さんねぇ。今日、映ってないからね」

まゆゆ 「はい??次です」

中居君 「次」

まゆゆ 「次、ちゃんとサポートするんで」




今日もまゆゆは美しかった


参加者を募集していますよ!

http://www.tbs.co.jp/Momm/
Re: 試行錯誤する番組作り * by まゆ練
たぶん内容は変更されると思います。
歌った人はみんなすごくうまかったのですが、やっぱり楽しくありませんでした。
どのあたりの層を狙って作成しているのか謎ですね。

やはりそうでしたか * by まゆゆり
みんなの反応は…と気になっていました。。。
以前のトーク面白かったですよね。
この感じがずっとでは行き詰まるのでは…

しかしまゆちゃん、おみ足白い靴も爽やかです!

Re: やはりそうでしたか * by まゆ練
足!!きれいでした。
特にこの日は目が足に行きましたよ(*´˘`*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

Re: 試行錯誤する番組作り

たぶん内容は変更されると思います。
歌った人はみんなすごくうまかったのですが、やっぱり楽しくありませんでした。
どのあたりの層を狙って作成しているのか謎ですね。
2016-10-18 * まゆ練 [ 編集 ]

やはりそうでしたか

みんなの反応は…と気になっていました。。。
以前のトーク面白かったですよね。
この感じがずっとでは行き詰まるのでは…

しかしまゆちゃん、おみ足白い靴も爽やかです!
2016-10-19 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: やはりそうでしたか

足!!きれいでした。
特にこの日は目が足に行きましたよ(*´˘`*)
2016-10-19 * まゆ練 [ 編集 ]