まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  【渡辺麻友】雑誌情報

【渡辺麻友】雑誌情報

BOMB.jpg


表紙:NMB48(白間美瑠&太田夢莉)
付録:NMB48(白間美瑠&太田夢莉) 両面超ビッグポスター

★BOMB11月号は、6周年を迎えるNMB48の35ページ大特集!
表紙巻頭を飾るのは、白間美瑠&太田夢莉の2人。
次期エース争いで注目を集める2人だけでのビキニグラビア撮影は、なんと初!
可愛らしさと大人っぽい美しさで魅せるグラビアは刺激的!!
そしてNMB48の新時代を語ったロングインタビューも。
チームBIIの薮下 柊・渋谷凪咲・川上千尋の3人はお部屋でわちゃわちゃ楽しい水着グラビアを。
もーBII最強!!って叫びたくなっちゃうわけです。
須藤凜々花は、「りりかの青春! 」と題した爽やかでリリカブルーなビキニグラビアを。
これこそが青春なんだよ!!
10月4日からスタートする研究生公演を控え、ドラフト2期研究生の西仲七海・本郷柚巴は
1期生の上西 恵を迎えて座談会を。けいっち先輩、研究生公演のこと教えて!

★欅坂46からは、今泉佑唯&上村莉菜の“ちび~ず"が本誌初グラビアを。
2人だけのハロウィンパーティは屋根裏部屋で開催されるのです。
そして、けやき坂46(ひらがなけやき)の名鑑も!

★乃木坂46からは、3期生暫定センター! 出版社コラボレーション企画ボム賞受賞! 大園桃子が初登場。
人生初グラビア撮影の初々しさは、ここでしか見られない! ぜひ注目してください!!

★HKT48からは、いまじわじわと人気を集めている謎のユニット“宮崎と宮崎"の駒田京伽と冨吉明日香が登場!
福岡の海で爽やかな水着グラビアを!!
そして逸材揃いと評判の4期生の10名も初撮り下ろし! 平均年齢15.6歳!!

★SKE48からは、主演映画『劇場版ほんとうにあった怖い話 2016』の公開も控える大場美奈が、
単独水着グラビアで登場。ちょっぴりセクシーでフェミニンな大人のグラビアを見せちゃいます。

★アップアップガールズ(仮)は、行くぜ日本武道館! 直前大特集。
ロングインタビューのほか全シングル20枚のセルフレコメンドも!

★ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道の全35人はオリジナル最新版パーフェクト名鑑を。待望のカラー化です。

★巻末グラビアにはCMにドラマにグラビアにと大活躍の都丸紗也華が登場。とまるまるはまんまるまるです。

★ボムナウプレイング!!には、アンジュルム、生ハムと焼うどんが登場!

★そのほか、足立梨花、渡辺麻友(AKB48)、小芝風花、朝比奈 彩、石田晴香、
永島聖羅、高橋ひかる、松本穂香、X21などインタビューも充実!!








-----------------------------------



ani.jpg






みるるんと…? * by かかし
最近の若い子の名前は難しいと思いませんか?
おおたむりちゃん?
みるるんとたむりん?
みるるんとむりりん?
まゆちゃんはなぜボムに載るんでしょうね?
新しい写真でも載るんかな?
新インタビューでも載るんかな?
当該アイドル誌は気軽に立ち読みする方法はなんか無いですか?
よろしくお願いします?

Re: みるるんと…? * by まゆ練
読めないよね?
学校の先生は大変だと思います。
おおたゆうり?
村山 彩希 ←これはむらやまゆいり

立ち読みせずに買う('▽'*)解決

コメント






管理者にだけ表示を許可する

みるるんと…?

最近の若い子の名前は難しいと思いませんか?
おおたむりちゃん?
みるるんとたむりん?
みるるんとむりりん?
まゆちゃんはなぜボムに載るんでしょうね?
新しい写真でも載るんかな?
新インタビューでも載るんかな?
当該アイドル誌は気軽に立ち読みする方法はなんか無いですか?
よろしくお願いします?
2016-10-09 * かかし [ 編集 ]

Re: みるるんと…?

読めないよね?
学校の先生は大変だと思います。
おおたゆうり?
村山 彩希 ←これはむらやまゆいり

立ち読みせずに買う('▽'*)解決
2016-10-09 * まゆ練 [ 編集 ]