まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】さっしーとモーニング娘。のコンサートへ行くの巻

【渡辺麻友】さっしーとモーニング娘。のコンサートへ行くの巻


9月24日~
モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~がスタートしました

本日の会場はハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)でした

  ↓
001_w660.jpg
002_w660.jpg
003_w660.jpg










































座間!小田さくら


こんばんはー

小田さくらです


モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION 〜


ハーモニーホール座間での公演が終了しましたー


昨日初日を迎えて
今日は2日目だったんですが

皆さんに披露することが出来て
なんだかスッキリしたと言いますか!

待ち遠しかった初披露の日が終わって
少し寂しいような
そんな気持ちです


今日ですね、
客席を見ていたら
すっごい可愛い女の子がいる…
と思っていたらなんと

指原莉乃さんと渡辺麻友さんが来てくださっていました

途中で気がついてビックリした!
まさか座間まで来てくださるなんて…

わざわざ来ありがとうございました


お2人に見られていると思ってさらにドキドキしてしまいました


今回のツアー、メンバーもみんな大好きなので
色んな方にたくさん見ていただきたいです


たくさんドキドキして、それを乗り越えて学べる事を楽しみに!
頑張っていきたいと思います


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10068520081.html






まーちゃん??まーちゅんなら知ってる笑

佐藤優樹さん この人かなぁ

あっているのかどうかもわかりません。さーせん

24742943.jpg




まゆちゃんコンサート好きだからなぁ
楽しめたようで良かった

次にモーニング娘。さんと共演するときはテンアゲ~になるのかな



-------------------------------------








---------------------------------






なんでも吸収 * by まゆゆり
だなあ。
同じアイドルのコンサートを観にいくのは
とても良いことだなぁ。

まゆちゃん撮影アルバムがほしい!

この3人の結束感じるし。
まゆちゃん早朝から仕事なのね!

これすごい情報量!!!

Re: なんでも吸収 * by まゆ練
コンサート、観劇、映画鑑賞、身になるオフ時間の使い方ですね
えらい!!

大歓迎です * by お名前をどうぞ
初めてコメさせて頂きます!
娘。ヲタのハロヲタです。
まゆゆさんが来てくれて嬉しいです。
ハロヲタはみんなまゆゆさんのこと良く思ってますよ。
可愛いし歌もうまいし、プロフェッショナルなアイドルですから。
まーちゃんの画像はそれで合ってます(ちょっと古い画像ですけど)
ますますまゆゆさんに好感もっちゃいました。
記事にしてくれてありがとうございました!

Re: 大歓迎です * by まゆ練
ハロヲタさん コメントありがとうございます\(^o^)/

まゆゆはコンサート、観劇など大好きなので
これから機会があればお邪魔すると思います

歓迎してくださってとてもうれしいです
これからもよろしくお願いします♪

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なんでも吸収

だなあ。
同じアイドルのコンサートを観にいくのは
とても良いことだなぁ。

まゆちゃん撮影アルバムがほしい!

この3人の結束感じるし。
まゆちゃん早朝から仕事なのね!

これすごい情報量!!!
2016-09-26 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: なんでも吸収

コンサート、観劇、映画鑑賞、身になるオフ時間の使い方ですね
えらい!!
2016-09-26 * まゆ練 [ 編集 ]

大歓迎です

初めてコメさせて頂きます!
娘。ヲタのハロヲタです。
まゆゆさんが来てくれて嬉しいです。
ハロヲタはみんなまゆゆさんのこと良く思ってますよ。
可愛いし歌もうまいし、プロフェッショナルなアイドルですから。
まーちゃんの画像はそれで合ってます(ちょっと古い画像ですけど)
ますますまゆゆさんに好感もっちゃいました。
記事にしてくれてありがとうございました!
2016-09-28 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 大歓迎です

ハロヲタさん コメントありがとうございます\(^o^)/

まゆゆはコンサート、観劇など大好きなので
これから機会があればお邪魔すると思います

歓迎してくださってとてもうれしいです
これからもよろしくお願いします♪
2016-09-28 * まゆ練 [ 編集 ]