まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKBINGO >  プチ動画【まゆゆ】あっちゃんとAKBINGO!

プチ動画【まゆゆ】あっちゃんとAKBINGO!


あっちゃんと一緒にAKBIBGO!

キヨタッキーTEAMです


shot0007.jpg


















懐かしいですね~

No title * by ピクシー
まゆ練さん!

プチ動画ありがたく観させて貰いましたm(__)m

この辺のAKBINGO!は何年前くらいなんでしょう?
あっちゃんがいてるので、少なくとも4年以上前。2011年頃ですかねぇ~


そうそう!来週の横アリ参戦します!
今から楽しみでワクワクです♪

Re: No title * by まゆ練
正解です!2011年です
動画編集でどこを切り取ろうかと見始めたら止まらない現象が起きています笑

横アリ楽しんで来てくださいね~

わあ! * by まゆゆりお婆ちゃん
懐かしいですねえ!
可愛いで十分なまゆゆの頃。
今は大人まゆゆが誕生。。。

ごはんちゃん、、、いつも更新ありがとう!!!

Re: わあ! * by まゆ練
感謝の言葉が心に染みます


コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

まゆ練さん!

プチ動画ありがたく観させて貰いましたm(__)m

この辺のAKBINGO!は何年前くらいなんでしょう?
あっちゃんがいてるので、少なくとも4年以上前。2011年頃ですかねぇ~


そうそう!来週の横アリ参戦します!
今から楽しみでワクワクです♪
2016-09-11 * ピクシー [ 編集 ]

Re: No title

正解です!2011年です
動画編集でどこを切り取ろうかと見始めたら止まらない現象が起きています笑

横アリ楽しんで来てくださいね~
2016-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]

わあ!

懐かしいですねえ!
可愛いで十分なまゆゆの頃。
今は大人まゆゆが誕生。。。

ごはんちゃん、、、いつも更新ありがとう!!!
2016-09-11 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: わあ!

感謝の言葉が心に染みます

2016-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]