まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  バズリズム【渡辺麻友】キャプチャー【ゆきりん・・・】

バズリズム【渡辺麻友】キャプチャー【ゆきりん・・・】

buz (57)
DtnCtl 2016-09-10 01-01-33-143
buz (56)
buz (55)
buz (54)



無記名アンケートだったのに名前を公表されると知ってこの顔w



buz (53)
buz (52)
buz (51)
buz (50)
buz (49)
buz (48)
buz (47)
buz (46)
buz (45)


ゆきりんの事を「アイドルをまだ続けているしなにより年」

と書いたのはNGTのかとみな


buz (44)
buz (43)



「ゆきりんはお風呂が嫌い」と初めに暴露したのはさっしーw



buz (42)
buz (41)
buz (40)
buz (39)



LOVE TRIP


buz (38)
buz (37)
buz (36)


やっぱりここのまゆゆのポーズが一番好きなのであった


buz (35)
buz (33)
buz (31)
buz (30)
buz (29)
buz (28)
buz (27)
buz (26)
buz (25)



さや姉をはさんで手を握り合うまゆゆきりん

ヒューヒュー


buz (24)
buz (23)
buz (22)
buz (21)












buz (19)
buz (18)
buz (17)
buz (16)
buz (15)



これがNGTのおかっぱちゃんかぁ・・・・面白い子だった



buz (14)
buz (13)
buz (12)
buz (11)



光と影の日々



buz (10)
buz (9)
buz (8)
buz (7)
buz (6)
buz (5)
buz (4)
buz (3)
buz (2)
buz (1)



ゆきりんの懐が深い!というのが判明した番組であった


衣装は青が * by まゆゆりお婆ちゃん
好きだっ!

まゆさやの距離が近くなってよかった。
ゆきりんは器が大きくお鼻もちょっと…

っていじれるママ的存在なのでまゆゆも安心するのかな。

まゆゆが * by BAKO
きっかけはさっしーだったけど、まゆゆが肯定することによって本当なんだという空気になったよね。
まゆゆがゆきりんを売った形だけど、本当にゆきりんの懐が深いというのがよくわかった回でした。
モバメで使われなければいいなと言ってる時点で、ゆきりんも覚悟はできてたと思う。
しかし、面白かった!😆

Re: 衣装は青が * by まゆ練
最近、さや姉の隣がおおいですよね?
もっと仲良しになぁれ~

Re: まゆゆが * by まゆ練
ゆきりんのお風呂嫌いは有名な話だけど、えらい具体的なエピソードがでてきましたね(笑)
3人仲良しなのでそんな暴露話もできるんですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

衣装は青が

好きだっ!

まゆさやの距離が近くなってよかった。
ゆきりんは器が大きくお鼻もちょっと…

っていじれるママ的存在なのでまゆゆも安心するのかな。
2016-09-10 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

まゆゆが

きっかけはさっしーだったけど、まゆゆが肯定することによって本当なんだという空気になったよね。
まゆゆがゆきりんを売った形だけど、本当にゆきりんの懐が深いというのがよくわかった回でした。
モバメで使われなければいいなと言ってる時点で、ゆきりんも覚悟はできてたと思う。
しかし、面白かった!😆
2016-09-10 * BAKO [ 編集 ]

Re: 衣装は青が

最近、さや姉の隣がおおいですよね?
もっと仲良しになぁれ~
2016-09-10 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: まゆゆが

ゆきりんのお風呂嫌いは有名な話だけど、えらい具体的なエピソードがでてきましたね(笑)
3人仲良しなのでそんな暴露話もできるんですね
2016-09-10 * まゆ練 [ 編集 ]