まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKBINGO >  【渡辺麻友】AKBINGO!人望ハイ&ロー【プチ動画】その他

【渡辺麻友】AKBINGO!人望ハイ&ロー【プチ動画】その他

時々、昔の動画をTwitterにUPしています

Twitterアカウントをお持ちでない人用にこちらにも転載します


RT数は少ないですが、今までのまゆゆ出演回AKBINGO!の中で一番好きな回です








































あ! * by まゆゆりお婆ちゃん
この回、覚えています。
衣装も可愛くて好き。
ツインとの愛称も良いの。

Re: あ! * by まゆ練
この回は最高ですよね~
メンバーも認めるまゆゆの凄さかな。

No title * by ピクシー
こんにちわ♪

小生、関西なのでAKBINGO!の動画は嬉しいです!
(twitterもやってないので・・・)

Re: No title * by まゆ練
Twitterをやっていない人も多いみたいですね。
また、時間があるときにUPしていきます

No title * by ピクシー
ありがとうございますm(__)m

更新楽しみにしてます!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あ!

この回、覚えています。
衣装も可愛くて好き。
ツインとの愛称も良いの。
2016-09-04 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: あ!

この回は最高ですよね~
メンバーも認めるまゆゆの凄さかな。
2016-09-04 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

こんにちわ♪

小生、関西なのでAKBINGO!の動画は嬉しいです!
(twitterもやってないので・・・)
2016-09-06 * ピクシー [ 編集 ]

Re: No title

Twitterをやっていない人も多いみたいですね。
また、時間があるときにUPしていきます
2016-09-06 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

ありがとうございますm(__)m

更新楽しみにしてます!
2016-09-08 * ピクシー [ 編集 ]