まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】含む5人のインタビュー使用しているLINEスタンプ情報も!

【渡辺麻友】含む5人のインタビュー使用しているLINEスタンプ情報も!

『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』

LINE インタビュー


7f75fb91-s.jpg
76b34b2a-s.jpg
e0bf5eae-s.jpg
074e6806-s.jpg
43950170-s.jpg
8f03d71d-s.jpg
1c720508-s.jpg



凄く長いのでこちらへどうぞ~

http://lineblog.me/official/archives/1060496830.html

――渡辺さんはいかがですか?

渡辺麻友さん(以下、渡辺) 私もゆきりんと同じで、すでに結婚されている方がプロポーズするところへ行きました。場所は公園でしたが、そこに朝から私たちメンバーとご家族のみなさん、ご近所のみなさん、ご友人とそのご家族と、何家族かいらっしゃって、みんなで飾り付けをしました。アーチにお花やリボン、風船をつけて準備したのが、「手作り結婚式」という感じがして!



――それはすてき!

渡辺 本当に感動的でうるっときました。プロポーズされる旦那さまがすごく人柄がすてきな方で、本当に幸せな家族だなと、私まで幸せな気持ちになりました。



――結婚っていいなぁ、みたいな?

渡辺 はい!




まゆゆが使用しているLINE

プリン君のおしりクルクルはかわいいんですよ~
私もよく使ってますが、友達からは

「このスタンプはどういった意図で送ってくるのかわからない」

って言われます笑 意味はない


a6e651c3-s.png
418b6a29-s.png





当たるよ~


コメント






管理者にだけ表示を許可する