「 CROWN JAPAN FESTA 」ゴールで待っていた豊川悦治と【まゆゆ】

「 CROWN JAPAN FESTA 」というイベントが開催されていまして
初代のころのクラウン(1955年~)(1962年~)が群馬を出発し、数日かけて代官山までパレードをしました
そのゴール地点が今日の代官山だったみたいです




この日は特別仕様車のお披露目と新CMの発表が行われ、新CMに舞妓役で出演している渡辺は、CM同様の舞妓姿で登壇。
登場するなり、進行役のデーブ・スペクターから、底の厚いぽっくり下駄や白塗りの化粧について「もし転んだら『あーいたかった』って言わないとね」「普段よりちょっと顔色が悪い」と微妙なジョークを連発され、表情を強張らせた。

イベントでは、豊川と渡辺が起用された新キャンペーンのテーマ「Cool で Hotな日本に夢中」にちなみ、“クール”と“ホット”をテーマにトークを展開。
「最近ホットな出来事」について渡辺は「幼い頃からずっと野菜全般苦手で、まったく食べれなかったんですけど、最近突然ナスが大好きになって、しょっちゅう食べています。昨日も夏野菜カレーでナスをたっぷり入れて食べたり、いま自分の中でナスがすごくホットで、きてます」と回答。すると隣のデーブがすかさず「まさに“ナス休み”になったっていうね」と冗談を飛ばし、これには渡辺も苦笑いするしかなかった。

また、AKBグループのメンバーでクールな人とホットな人を聞かれると、クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。由依ちゃんはたかみなさんから総監督を引き継いで、いままさにメンバーみんなを引っ張ってグループをまとめて、熱く熱く毎日頑張っている姿をいつも見ているので、本当にホットで一生懸命で頑張り屋さんだなって思います」と話した。

イベントの最後に渡辺は「私達のような世代から見るとクラウンは上の世代の方が乗る車というイメージが強いと思いますが、これをきっかけに若い世代の方にも興味を持っていただいて、これからクラウンを楽しんでいただけたら嬉しいです」とアピール。
デーブは「(このイベントに)僕は必要だった?」と自虐発言でこの日一番の笑いを誘った


https://tokyopopline.com/archives/67397







アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが29日、東京都内で行われたトヨタのイベント「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」で行われたトークセッションに、舞妓(まいこ)姿で登場し、「着付けとお化粧で、3時間くらいかかりました。緊張していますが、(きょうは)舞妓さんになりきりたいと思います!」と笑顔を見せた。


 舞妓姿は、30日から全国で放送される同社の新CM「COOL or HOT?」編で披露するもので、同CMで共演した俳優の豊川悦司さんも登場し、豊川さんは「美しいですね。今日はラッキーだな。とてもおきれいで、ドキドキしています」とメロメロだった。さらに豊川さんは「ファンクラブに入れてもらえるのでしょうか?」と渡辺さんにラブコール。推しメンに渡辺さんを挙げると、渡辺さんは「本当ですか! まさか、そんなうれしいです。ありがとうございます」と恐縮しながらも喜んだ。

 2人が出演する新CM「COOL or HOT?」は、豊川さんがクラウンの特別仕様車「J-FRONTIER」に乗って、芸者や力士、コスプレーヤー、女子高生など、伝統と最先端が共存する日本を走るという内容。渡辺さんは、CMの冒頭と最後に、舞妓姿で登場する。

 CMにちなんで司会者から、最近のホットなことを聞かれると、渡辺さんは「ずっとお野菜が食べられなかったんですけど、今年の夏からナスを急に食べられるようになった。ナスが今HOTです」とコメント。またグループ内でクールなメンバー、ホットなメンバーを聞かれると、「クールなのは山本彩ちゃん。ホットは横山由依ちゃん。さや姉(山本さん)は同い年ですけど、落ち着きがあってクールでかっこいい子。由依ちゃんは、(卒業した)たかみな(高橋みなみさん)から総監督を引き継いで、メンバーやグループを引っ張っています。熱く熱く毎日頑張っている姿を隣で見ています」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000002-maikirei-ent







AKB48渡辺麻友、艶やか舞妓姿に トヨエツも「美しい」とメロメロ 「CROWN JAPAN FESTA in 代官山」2





CROWNはTOYOTAのレジェンドです
まゆゆは今、AKBの中でレジェンドといっても過言ではないですね。

こんなにすごいお仕事をいただくと、ますますはっちゃけまゆゆは出で来なくなりそうですが
そんな事は気にせず時々は自分を出して行きましょう\(^o^)/

歴史。新鮮。CROWN。
歴史。新鮮。渡辺麻友。


コメント

まゆゆの推しでいて
喜びしかない!!

この記事の文章には気持ちのよい言葉ばかり。
あたたかい時を過ごしましたね!

高級なのにホット。
クールとホット!

舞妓まゆゆ、ずっと待っていたよ!!
後から見て
トヨエツ様のエスコートがなんだか温かい。
まゆちゃんは大人の男性と愛称がよい気がする。
Re: まゆゆの推しでいて
すごいお仕事が来ましたね!
世界のTOYOTAに日本のまゆゆです
Re: 後から見て
スマートでしたね。
持てる男の意味がわかりますね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ