まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  Mステ2時間SP【渡辺麻友】キャプチャー2016.08.26

Mステ2時間SP【渡辺麻友】キャプチャー2016.08.26

msute26 (40)
msute26 (41)
msute26 (42)
msute26 (46)
msute26 (43)
msute26 (44)
msute26 (45)
msute26 (38)
msute26 (39)


恋するフォーチュンクッキー当時


msute26 (1)
msute26 (2)
msute26 (3)
msute26 (4)
msute26 (5)
msute26 (6)
msute26 (7)
msute26 (8)
msute26 (9)
msute26 (10)
msute26 (11)
msute26 (12)
msute26 (13)
msute26 (14)
msute26 (15)






msute4.gif





msute26 (16)

msute26 (18)
msute26 (19)
msute26 (20)
msute26 (21)




LOVETORIP を歌うためにいつの間にかじゅりなちゃんと位置をチェーンジ



msute26 (22)
msute26 (23)
msute26 (24)
msute26 (25)



msute26 (26)



↑この下を向いている時の表情や視線の先まで完璧なんですよね
USJシアターでじっくりみました。

みんな笑ったりしているんですよw
もう一人、完璧な子がいました。まゆゆとシンメにいたさややです。
やっぱり、パフォーマンス力は他の若手よりも頭一つ出てると思います




msute26 (27)
msute26 (28)
msute26 (29)
msute26 (30)
msute26 (31)
msute26 (32)
msute26 (33)
msute26 (34)
msute26 (35)
msute26 (36)
msute26 (37)


握手会とユニバのイベント * by 千葉晶悟
今週の土日、朝からユニバに行くことになりました。やりすぎサマーライブを見に行きます。麻友ちゃんやさっしー、さや姉さん、宮脇咲良さん、横山由依さんに会えたらいいなあと思います。今度の握手会でも麻友ちゃんに会えたらいいなあと思います。

Re: 握手会とユニバのイベント * by まゆ練
USJのライブに行かれるんですね(*´˘`*)♡
ライブということは外ですね?
外はとても暑くて待ち時間もあるので、お水を必ず鞄の中に入れて待機してくださいね
楽しんできてください!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

握手会とユニバのイベント

今週の土日、朝からユニバに行くことになりました。やりすぎサマーライブを見に行きます。麻友ちゃんやさっしー、さや姉さん、宮脇咲良さん、横山由依さんに会えたらいいなあと思います。今度の握手会でも麻友ちゃんに会えたらいいなあと思います。
2016-08-30 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

Re: 握手会とユニバのイベント

USJのライブに行かれるんですね(*´˘`*)♡
ライブということは外ですね?
外はとても暑くて待ち時間もあるので、お水を必ず鞄の中に入れて待機してくださいね
楽しんできてください!
2016-08-31 * まゆ練 [ 編集 ]