まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  オールナイトニッポン【AKB】重大発表まとめ

オールナイトニッポン【AKB】重大発表まとめ


さや姉(山本彩)     10月26日にソロアルバム発売

まゆゆ(渡辺麻友)   10月25日に写真集発売

さっしー(指原莉乃)  11月21日(誕生日)ディナーショー開催予定

さくらたん(宮脇咲良) 現在ドラマを撮影中

ゆきりん(柏木由紀) 明日、はーちゃんと今年初BBQ


shot0004_20160825030821c09.jpg
ANN (15)
ANN (14)
ANN (13)
ANN (12)
ANN (11)
ANN (10)
ANN (9)
ANN (8)shot0005_20160825030819545.jpg
ANN (7)
ANN (6)
ANN (5)
ANN (4)
ANN (3)
ANN (2)
ANN (1)


普段の顔と少し違う場面を選んでみました

楽しかった!

まゆちゃんレギュラーでお願いします



思い出した!! 先日のUSJLIVEの後、まゆゆきりんでタクシーに乗ってお出かけしてましたよね?
あの時に、確か海遊館にもよってるんですよね。
その時の魚のまねですね!
最後はマンボーあたりかな
その前はエイ?















Cqr3U_qUEAAc6-Y.jpg
Cqr0s-SVUAANEVN.jpg
68223-IMG_1556.jpg
写真集とな * by じいさん
グッドニュースありがとうございます。
とても楽しみですね。11月の握手会か・・・。
予約はいつからかな。
最近ガウチョ、スカーチョ(?)の区別がつくようになったと
勝手に自身がついた(笑)。
早く来い来い♪ アルバム、ライブ~♪

1億の尻 * by かかし
なんやろう
中途半端な内容になっていないことだけを願う。
写真集お渡し会あるのかな?
でも写真集は恥ずいなぁ、でもお渡しされたいなぁ。何にしても詳細待ち遠しい。

Re: 写真集とな * by まゆ練
最近ガウチョ、スカーチョ(?)の区別がつくようになったと
さすがですね(*´˘`*)♡
プライベートでもまゆちゃんはよくはいていますね

写真集は楽しみですね~

Re: 1億の尻 * by まゆ練
かかしさんの妄想はとまりませんね!
1憶のお尻は解禁されているんでしょうか・・・
と私も妄想します

コメント






管理者にだけ表示を許可する

写真集とな

グッドニュースありがとうございます。
とても楽しみですね。11月の握手会か・・・。
予約はいつからかな。
最近ガウチョ、スカーチョ(?)の区別がつくようになったと
勝手に自身がついた(笑)。
早く来い来い♪ アルバム、ライブ~♪
2016-08-25 * じいさん [ 編集 ]

1億の尻

なんやろう
中途半端な内容になっていないことだけを願う。
写真集お渡し会あるのかな?
でも写真集は恥ずいなぁ、でもお渡しされたいなぁ。何にしても詳細待ち遠しい。
2016-08-25 * かかし [ 編集 ]

Re: 写真集とな

最近ガウチョ、スカーチョ(?)の区別がつくようになったと
さすがですね(*´˘`*)♡
プライベートでもまゆちゃんはよくはいていますね

写真集は楽しみですね~
2016-08-25 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 1億の尻

かかしさんの妄想はとまりませんね!
1憶のお尻は解禁されているんでしょうか・・・
と私も妄想します
2016-08-25 * まゆ練 [ 編集 ]