『CROW'S BLOOD』共演者の長谷川朝晴さんがまゆゆの成長を語る


20160813153934cfd.jpg




――中でもリーダーっぽい人はいたんでしょうか?

僕、渡辺麻友さんとは2年前に共演させていただいたことがあったのですが、わずかばかりの差なのに現場にいる彼女が全然変わっていました。
前よりも今回はすごく堂々とされていて、やっぱり数年でメインを張っている人は変わるんだなあって感じましたね。
渡辺さんがみんなを仕切っているかどうかは分からなかったんですけど、すごく堂々とされていたんで、さすがだなと思いました。
今回はそれほど一緒のシーンがなかったので残念でしたが、それは強く感じましたね。




全文はこちら

http://news.walkerplus.com/article/84054/




長谷川朝晴さんは、書店ガールで大東さんを
あきちゃんのところへ連れてきた出版社の人です



20160813153921a37.jpg



4話配信がスタートしましたよー!
みんな、Huluで見ようぜー!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ