まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  週刊少年マガジン【まゆゆ×さっしー】表紙とグラビア/その他

週刊少年マガジン【まゆゆ×さっしー】表紙とグラビア/その他




週刊少年マガジン

第37・38合併号
2016年8月10日(水)発売

指原莉乃&渡辺麻友
表紙&巻頭グラビア5P!!



cover_2016WM_no37.jpg



----------------------------------

CpQHBOuVMAMClRR.jpg




http://hulu-japan.jp/crows-blood/


Crows Boodまゆちゃんは主役なのでもう少し盛り上げたいですね~
みんなで時間を決めて一斉に見てツイートするとか??
配信スタートが夜中なので難しいよね。


---------------------------


AKB48、「第一党」をファンに感謝






まゆゆの挨拶にうるっとしますよ


--------------------------


昨日感謝祭で配ったまゆゆ団扇をヤフオクに出品している人がいますが公式団扇ではないのでやめてくださいw
呼び捨て! * by まゆゆりお婆ちゃん
呼び捨てファンタジー見たいいいいい~!
まゆちゃんの衣装の可愛いこと。

マガジン…
まゆちゃん水着ですね!

Crows Boodはまゆタイムでお知らせ?
もしくは少し前にスタンバイタイムのお知らせとか?

ってわたくしは見れていませんっ。。。

Re: 呼び捨て! * by まゆ練
呼び捨てファンタジーは
ザッ まゆゆきりんですよね!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

呼び捨て!

呼び捨てファンタジー見たいいいいい~!
まゆちゃんの衣装の可愛いこと。

マガジン…
まゆちゃん水着ですね!

Crows Boodはまゆタイムでお知らせ?
もしくは少し前にスタンバイタイムのお知らせとか?

ってわたくしは見れていませんっ。。。
2016-08-09 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: 呼び捨て!

呼び捨てファンタジーは
ザッ まゆゆきりんですよね!
2016-08-17 * まゆ練 [ 編集 ]