【まゆゆ】がバタービールを飲んでる!

3日、4日とUSJで公演を行っているまゆゆ
メンバーと一緒にUSJのアトラクションを楽しんでいるようです

















みーおんイチオシのスペースファンタジー

ゆきりんがいた一番初めのUSJでは、きゃりーぱみゅぱみゅがコラボ中で
まゆゆきりんで2回乗ったと言ってました

7月終わりころのUSJコンサートの時は、まゆゆの次にみーおんが乗って
対面する場面で

まゆゆ  「みーおん」

みーおん「まゆさーん!」

と手を振りあったらしいです
今回は一緒に乗ったんですね(*´˘`*)♡

Co7sekkUsAASN68.jpg




















飲んでるよ!バタービール



Co7yp6fUEAA-4o-.jpg
Co7yp6hVIAA1pNh.jpg








バータービールとは 

ハリーポッターの映画に出てくる、3年生にならないと行けない街で飲める魔界で人気の飲み物です
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」でハリー、ロン、ハーマイオニーが初めて行った「三本の箒」というお店で
乾杯をして飲んだ時にハーマイオニーの口に泡がついて髭のようになったシーンが有名です

小説の中では少しアルコールが入っているようですがUSJのバタービールにアルコールは入っておらず
子供でも飲める、とてもあま~い飲み物です
そのバタービールが夏季限定でフローズンVer.も販売されているようです

original_20160804014057ef7.jpg



今回のUSJコンサートで後輩たちと距離が近づいたようですね!!(*´˘`*)♡
まゆゆはほんとにテーマパーク好きですね~

やりすぎサマー\(^o^)/


コメント

なるほどー
見たけど、すっかり忘れてた(。>ㅅ<。)💦

ひげまゆゆ、ハーマイオニーに負けず劣らず綺麗だわ(♡˙ᵕ˙♡)
まゆゆがタイプだけれど小声
ひげ麻友ちゃん
お約束のおひげも可愛いよね。
USJは家族で行ったことがありますが日本向けにはMIBの
シューティングやハムナプトラの黒虫(MU?)がきたら行ってみたい。
大阪ならインテックスまでは足を延ばせるのにUSJまではね。
かわいいワンピース?・・縄文人かと思った(大笑)。

Re: なるほどー
ひげが付きにくいから無理やり上唇を中へ入れて付けたそうですよw
Re: ひげ麻友ちゃん
USJは何年かぶりに行ったらアトラクションがいろいろと変わっていて驚きました
アメリカのUSJへ行ったときは、ガイドさんに
「ウッドペッカー足跡が書いてあるところがありますが、騙されてついて行ってはいけませんよ」
と言われたのに、すっかり忘れて足跡をたどって行って後悔した思い出があります笑

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)