まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【MV full】LOVE TRIP / AKB48[公式]【動画】

【MV full】LOVE TRIP / AKB48[公式]【動画】



love (1)
love (2)
love (3)
love (4)
love (5)
love (6)
love (7)
love (8)
love (9)
love (10)
love (11)
love (12)
love (13)
love (14)
love (15)
love (16)
love (17)
love (18)






【MV full】LOVE TRIP / AKB48[公式]












告ってお付き合いのOKをもらった瞬間に、周りの友達がめちゃ喜んでいるのを見て泣けた
この時代でも、LINEとかではなく直接告るのはいい!!

だが、私は爽やかな制服のジャケ写だったので勝手に学園設定を想像してたw
喧嘩して~ちゃりんこ漕いで~みたいな定番のPV
「唇にBe My Baby」のまゆゆを撮影しているシーンとか良かったよね(*´˘`*)♡
そう言えばあの時、ジキソーのセリフで
「まゆゆ!時をかけるんだ!」というのがありましたが
その時にはもう「ときかけ」の話が決まっていたんでしょうね。
あれが伏線で今回その続きの物語・・・とか観たい


出番! * by まゆゆりお婆ちゃん
少ないっ。
2位なのに、、、時々あるジレンマ。

でもその分光ってるう!!!
だから余計目立つううう!

なんでしょ、このユニフォームの似合い加減。
細いですよですけど見てくださいこのシルエット!
まるいところはまるくて可愛い少年のようだわん。


Re: 出番! * by まゆ練
総選挙ってなんなんだろ・・・と思いますね
こっちは真剣にやってるんだから、運営もそれなりに考えてほしいですよね。


どんどん可愛くなってる♡ * by kaokao
一人一人み~んな赤が似合っていて、と~っても可愛いのだけれど、
その中でもまゆゆがひときわ際立っている♡
親バカ?
いやいや、絶対可愛いから!!!

正しい魔法の使い方 楽しみ♡
2次元まゆゆでくるかしら??

Re: どんどん可愛くなってる♡ * by まゆ練
まゆちゃん赤色もにあいますよね~
ほんとかわいい(*´˘`*)♡

コメント






管理者にだけ表示を許可する

出番!

少ないっ。
2位なのに、、、時々あるジレンマ。

でもその分光ってるう!!!
だから余計目立つううう!

なんでしょ、このユニフォームの似合い加減。
細いですよですけど見てくださいこのシルエット!
まるいところはまるくて可愛い少年のようだわん。

2016-08-03 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: 出番!

総選挙ってなんなんだろ・・・と思いますね
こっちは真剣にやってるんだから、運営もそれなりに考えてほしいですよね。

2016-08-03 * まゆ練 [ 編集 ]

どんどん可愛くなってる♡

一人一人み~んな赤が似合っていて、と~っても可愛いのだけれど、
その中でもまゆゆがひときわ際立っている♡
親バカ?
いやいや、絶対可愛いから!!!

正しい魔法の使い方 楽しみ♡
2次元まゆゆでくるかしら??
2016-08-04 * kaokao [ 編集 ]

Re: どんどん可愛くなってる♡

まゆちゃん赤色もにあいますよね~
ほんとかわいい(*´˘`*)♡
2016-08-06 * まゆ練 [ 編集 ]