まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  LOVE TORIP  いいジャケ写です!

LOVE TORIP  いいジャケ写です!


lovetrip (1)
lovetrip (2)



たぶんこれはType-B の初回限定盤と通常版だと思われます

(Type-Aはさっしー単独のようですね)

久しぶりに素敵なジャケ写ですね

3人の関係を表しているようなポーズも、なんとなく切ない感じの表情もいいね。

制服もハイソもみんなまだまだいける!

良く似合ってるよ。ほんとかわいい(๑•᎑•๑)






そう言えば歌の最後の決めポーズだけど

音楽の日のLASTの手は麻友ちゃんの手でしたよね


LOVE.jpg

右手の薬指にほくろがある。

「このポーズはハートを作ってるんだよね」

と、麻友選手が教えてくれました
このジャケット * by じいさん
これはいい!
同じものを複数購入だとチェックがはいるかな・・・。
全タイプそろえるのも一緒だから手違いで(笑)。

満足な! * by まゆゆりお婆ちゃん
なんてぴったり!
これはとても満足な仕上がりですね。

ドラマに応じた景色でレトロパステルな感触がなんとも。
美味しそうな!!!


まゆちゃんのお膝の間隔もさやねえのそろえたお膝も
じゅりちゃんのシャープな感じもあって甘すぎず辛すぎず。

それからこのお指ちゃんはまゆちゃんでしたか!
始まりがまゆちゃんでしたので最後もそうかな…程度で
確信ができず…。

まゆちゃんセンターで生で見てみたいなあ。




なんなんでしょう * by ずっと麻友推し
この、1位、2位、3位感(笑)1位の彼女をdisるわけでもありませんが…はっきり言います、彼女の裸の王様感は異常ですよ。まぁ運営も気付きつつありますね…USJ、花火大会、クロブラ。珠理奈は兼任解除という英断をしましたが、咲良はどうするのでしょう⁉︎J、さや姉とタメ張るには、本店完全移籍、しかもチームB所属しかないですよ。
すみません、話が逸れました。この3人、絵になります。

Re: このジャケット * by まゆ練
今回はEタイプまであるらしいですよ。

同じものでもOK!!
ジャケ写に関係なくかならずAタイプの売り上げが一番いいのですが
Bがたくさん売れるといいですね

Re: 満足な! * by まゆ練
ジャケ写をみても思いましたがやっぱり1位をプレゼントしたかったなぁ・・・

Re: なんなんでしょう * by まゆ練
完全移籍をして上がり目がありますかね?
移籍組で前より良くなった人はいないような気もします。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

このジャケット

これはいい!
同じものを複数購入だとチェックがはいるかな・・・。
全タイプそろえるのも一緒だから手違いで(笑)。
2016-08-02 * じいさん [ 編集 ]

満足な!

なんてぴったり!
これはとても満足な仕上がりですね。

ドラマに応じた景色でレトロパステルな感触がなんとも。
美味しそうな!!!


まゆちゃんのお膝の間隔もさやねえのそろえたお膝も
じゅりちゃんのシャープな感じもあって甘すぎず辛すぎず。

それからこのお指ちゃんはまゆちゃんでしたか!
始まりがまゆちゃんでしたので最後もそうかな…程度で
確信ができず…。

まゆちゃんセンターで生で見てみたいなあ。



2016-08-02 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

なんなんでしょう

この、1位、2位、3位感(笑)1位の彼女をdisるわけでもありませんが…はっきり言います、彼女の裸の王様感は異常ですよ。まぁ運営も気付きつつありますね…USJ、花火大会、クロブラ。珠理奈は兼任解除という英断をしましたが、咲良はどうするのでしょう⁉︎J、さや姉とタメ張るには、本店完全移籍、しかもチームB所属しかないですよ。
すみません、話が逸れました。この3人、絵になります。
2016-08-02 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: このジャケット

今回はEタイプまであるらしいですよ。

同じものでもOK!!
ジャケ写に関係なくかならずAタイプの売り上げが一番いいのですが
Bがたくさん売れるといいですね
2016-08-02 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 満足な!

ジャケ写をみても思いましたがやっぱり1位をプレゼントしたかったなぁ・・・
2016-08-02 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: なんなんでしょう

完全移籍をして上がり目がありますかね?
移籍組で前より良くなった人はいないような気もします。
2016-08-02 * まゆ練 [ 編集 ]