柏木由紀のYUKIRIN TIME【渡辺麻友】について語る書き起こし



CoHd6_hVIAApNyy.jpg





柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.16

YUKIRIN TIMEに届いたメールから検索
まゆゆで検索りん(メンバー編)

ゆきりん
私はまゆゆは多いと思うんですよね。
現メンバーで、同期で一緒にいる時間も長いし、話している率も高いし
渡辺麻友より、まゆゆの方が多いと思う
あとははーちゃん、さえちゃん・・・・

私の第一候補「まゆゆ」で検索リン
まゆゆでヒットしたのは407通

リスナーから
「柏木選手のすご技BEST3」
第3位 一人遊びなどとてもラジオ向きでない企画でもちゃんとリスナーを楽しませることができる
第2位 誰のどんな曲を歌ってもゆきりんカラーに染めることができる
第1位 まゆゆの不可解な動きにも瞬時にシンクロさせることができる

ゆきりん
あああ~なるほどね。
まゆはやっぱり、突拍子もない動きをするんですけど、
根本的には「まゆゆに合わせる」と「突っ込む」の2択しかもってないんで
だからもう大体どっちかですね
この前話してて結論に至ったのは
まゆと私が何で合うかというと、根本的にお笑いコンビの方と一緒で
まゆがボケで私が突っ込みっていうのが、実はしっかり自然にこう作り上げられてきたんじゃないか?
っていう結論に至ったんですけど。



リスナー
「さっしー、まゆゆ、ゆきりんの旧チームBでこれからも盛り上げてください


ゆきりん
6月はさっしーとまゆとご飯は食べに行きまくりました
さっしー、まゆゆとは選挙前の1週間で3回くらおご飯を食べましたからね。
なんか、集まっちゃうんですよね。前日も食べたし。
程よい空気感と、後みんな・・二人とも面白いんで、ポテンシャル高いからすごい元気もらえるし、笑えるし、いいなあ。と



リスナーからの手紙が、まゆ、さっしー、佐江ちゃん、はーちゃんの中で父番多かったのは・・

ゆきりん
さあ、今回の検索結果。
やっぱりまゆゆですかね?多かったのは。
圧倒的に。まあまあまあまあ、これからもどんどんまゆゆとのエピソードは増えていくと思うので
メールももっともっと増えてくるのかなぁと思います

それでは聞いてください
「旧チームBの『初日』です」



-----------------------------

柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.23

リスナー
ゆきりんがまゆゆとしたいこと
第3位 カラオケ
第2位 しゃぶしゃぶを食べに行く
第1位 宝塚歌劇を観に行く

ゆきりん
当たってる
だって、カラオケも全部これ約束してる事だったんです。ほんとに。
カラオケは何回か行ったことがあるんだけど、前行ったときはまゆゆだけが歌ったんで・・
私がもうそうしたんですけど。
しゃぶしゃぶもまた行きたいねって言ってるし、焼き鳥も行きたいし
後、家族?まゆ・・渡辺家と柏木家で一緒にご飯食べる約束もしていて。それもやりたいし。
宝塚はもうねぇ。2回くらい予定合ったんですけど、チケット取れなくて行くタイミング逃してて。
これはもう全部、まさに当たってます。
宝塚は観た事ないんですけど、昔からまゆが、移動中とかも隣でDVD観てたり
なんか、休憩時間とかも音、外に出して観てるんですよ。
やっぱ、気になっちゃって、でまゆゆが勧めてくれる、
一緒にまゆゆの説明を受けながら私は観たいと思っているので
まゆゆと一緒に観に行きたいというのは言ってます





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)